はるな愛“エアビヨンセ”で世界へ? 米国修行タレント増殖中

公開日: 更新日:

 29日、「NEWリカルデント新製品」テレビCM発表イベントに登場したすみれ(25)とはるな愛(43)。すみれは昨年、ハリウッド映画「The Shack」(原題)に抜擢され、撮影の合間を縫って緊急帰国。

「向こう(アメリカ)のドラマにもチャレンジしてみたいです。今回(の映画)はヒューマンドラマだったので、ラブコメやアクションなど違うジャンルにも」と今後の目標を語った。

 また、すみれとプライベートでも親交の深いはるなもアメリカで“飛び込み営業”をしていることを告白。

 イベントで落ち葉掃除用のブロワーにマイクをさして新ネタ「エアビヨンセ」を披露すると、「ニューヨークにはオープンマイクがいろんなところにあって、どこで誰が見ているか分からないから飛び込みでやろうと思った。落ち葉を掃除している人がいて『ちょうどいいじゃん』と思ってマイクにしてやったらすごくウケた。それから、いつもアレ(マイク)を持ち歩いているんですけど、荷物検査で『何だコレは』って止められて、毎回説明しています」と明かした。

 日本の芸能界は飽和状態。日本を飛び出すタレントはこれからも増えそうだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    横浜の誘致表明で…米カジノ最大手が大阪から撤退の衝撃

  2. 2

    浜崎あゆみと交際7年 なぜ「M」にTOKIO長瀬智也は登場せず

  3. 3

    横浜市IR誘致表明で始まる“菅長官vsヤクザ”の仁義なき戦い

  4. 4

    土屋太鳳&山崎賢人まさかの4度目共演…焼けぼっくいに火?

  5. 5

    視聴率低迷のNHK大河「いだてん」には致命的な見落としが

  6. 6

    春風亭小朝 AKB48は噺家に欠ける部分を気づかせてくれた

  7. 7

    強烈ジョークでNHKを慌てさせた 香取慎吾の気になる今後

  8. 8

    すでに紅白内定? 3人組「ヤバイTシャツ屋さん」って誰?

  9. 9

    井上真央が女優活動再開 嵐・松本潤との破局説の行方は?

  10. 10

    有権者が賢くないと政治が乱れる見本

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る