ハロプロメンバーが道重さゆみと連絡 ファンから歓喜の声

公開日:  更新日:

 ハロー!プロジェクト系アイドルグループ「アンジュルム」のブログが話題だ。メンバーの勝田里奈(18)が、モーニング娘。の元リーダー・道重さゆみ(26)と連絡を取り合ったことを明かしたためだ。

 勝田は6日のブログで、「この前道重さゆみさんと連絡したときに、頑張ってる姿見てるよ~!って送ってくださって、すっごくうれしかったです!!!」と報告。ただ、記事の大部分は道重以外についての内容で、どのようなシチュエーションだったかなどについての記述はなかった。

 それでも、勝田の報告には<道重さんと! 連絡取ってるんだねぇ~>など、道重ファンから歓喜の声が殺到。<勝田さんからは時々道重さんの話が出てきて、そのたびビックリします>と驚くコメントも寄せられている。

 道重は2014年11月26日にモーニング娘。卒業と芸能活動の無期限休止を発表後、公の場に姿を現していない。休養宣言後は目撃情報が散発的にネットに書き込まれる程度。昨年11月に、モーニング娘。のメンバー・飯窪春菜(21)がブログで、道重と美術展に行ったことを報告するなど、細々と近況が伝えられている。

 そのため、勝田のブログには<そろそろ顔みたいなぁー>と、道重の復活を望む声も。卒業直前のコンサートでは「心と体をリフレッシュして、今後の自分のことについてゆっくりと考えたい」と明かしていた道重。体調面を心配されていただけに、その動向は今後も注目を集めそうだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  5. 5

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  6. 6

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  10. 10

    「第2の貴ノ岩」の懸念も…貴乃花が置いていった7人の地雷

もっと見る