創刊45周年特別企画「ダンツマ総選挙2020」開票発表!

公開日: 更新日:

グランプリは「餃子の店 您好」の「焼き餃子」

 肉が強かった! 日刊ゲンダイ創刊45周年を記念して行ったweb投票企画「ダンツマ総選挙2020」。皆さまからご応募いただいた“清き一票”を集計し、グランプリ、2位、3位のメニューが決定しました。

 酒池肉林の各種家呑みレシピは引き続き、「日刊ゲンダイDIGITAL」内の「ダンツマ~男が開いて喜ぶツマミ」にて公開&更新しております。

 ぜひアクセスし、お役に立てていただけましたら幸いです。改めまして、多数のご応募ありがとうございました。

<グランプリ>「餃子の店 您好」(東京・幡ケ谷)の「焼き餃子」のレシピは【こちら】へ!

2位は「魚料理もつ鍋 山咲き」の「和風ローストビーフ」

 流行りの低温調理でしっとりとした肉質になるのはうれしい限り。

<2位>「魚料理もつ鍋 山咲き」(千葉・市川)の「和風ローストビーフ」のレシピは【こちら】へ!


3位は「ラ ブーシュリー グートン」(東京・人形町)の「豚バラ肉のビール煮込み」

 あめ色玉ねぎを絡めたプロの味はぜひマスターしたいところですね。

<3位>「ラ ブーシュリー グートン」(東京・人形町)の「豚バラ肉のビール煮込み」のレシピは【こちら】へ!

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のお知らせ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    巨人・原監督が気の毒になってきた…と思ったが気のせいか

  2. 2

    玉突き人事速報 菅野とダルに追い出される田中は西海岸へ

  3. 3

    阪神糸井が大減俸に 城島と“ポイ捨て”3選手の二の舞を危惧

  4. 4

    原巨人はDeNAソトも取り逃がす 補強“3連敗”スタートの不吉

  5. 5

    菅首相はコロナ禍でも朝昼晩「外食フルコース」の贅沢三昧

  6. 6

    安倍氏任意聴取の狙い 特捜部は十八番のウソを見破れるか

  7. 7

    “鶏卵疑惑”自民に飛び火か…これがズブズブ「献金リスト」

  8. 8

    安倍氏の発言に納得 嘘が許されるなら国会自体意味がない

  9. 9

    吉川元農相は大臣室で現ナマ疑惑…「鶏卵汚職」何人いる?

  10. 10

    中居正広にプロデューサーの才 児童書バカ売れで実力証明

もっと見る