死者4人の惨事に 半焼さいたまソープ「Kawaii」の“評判”

公開日:

 さいたま市のソープランド火災は4人が死亡する惨事となった。17日午後2時ごろ同市大宮区宮町の「Kawaii大宮」から119番通報があり、消防が駆けつけて11人を病院に搬送。そのうち20~30代くらいの女性2人と40代くらいの男性の死亡が確認されたほか、店内の3階から性別不明の遺体が見つかった。死者4人のほか重体1人という痛ましい結果となった。

 現場は大宮駅から徒歩5分の「北銀座」と呼ばれる一帯で、Kawaii大宮は3階建てビルを使っていた。料金は40分1万5000円~80分2万6000円。1階で受け付けを済ませて3階の待合室に通され、1階と2階のプレールームで女性からサービスしてもらう仕組みだった。店舗形態はソープだが、個室が狭いためマットプレーはなかったようだ。

■20代がズラリの人気店

 同店のHPには19~26歳の女性がズラリ。ネットでの評判は悪くない。「気持ちよく発射できました」「キスも積極的にしてきてくれたので嬉しかったですね」「惚れてしまう……」「とにかく一回はこのお店に行くことをオススメする」と大多数がプラス評価。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の政治・社会記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  3. 3

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

  4. 4

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  5. 5

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  6. 6

    たけし軍団で活躍 宮崎に移住した大森うたえもんさんは今

  7. 7

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  8. 8

    森友問題のキーマン 体調不良を理由に「出廷拒否」の仰天

  9. 9

    豊洲市場開場から1カ月…腐敗臭に続きの床が「穴」だらけ

  10. 10

    ホクロ除去した宮沢りえ 本当の目的は森田剛との“妊活”か

もっと見る