住民語る 男子大生に痴漢したオネエタレント“数々の奇行”

公開日:  更新日:

「ちょい役」で映画やテレビに出演していた「オネエタレント」が、電車内で男子大学生に痴漢して捕まった。

 県迷惑行為防止条例違反(痴漢)などの疑いで17日、神奈川県警に逮捕されたのは、自称アルバイト店員のオネエタレントA(28)。

 Aは同日夜7時32分~41分ごろにかけ、小田急小田原線の下北沢―登戸駅を走行中の列車内で、前に立っていた帰宅中の大学2年生(20)の股間をズボンの上からムギュッとワシづかみした疑い。Aはさらに大学生のズボンのチャックをおもむろに下ろし、パンツの上から股間をモゾモゾとまさぐったとされている。

 大学生はとっさの出来事に面食らいながらも、冷静に「触りましたよね」と腕をつかむと、Aは神妙な顔で「すみません」とポツリ。そのまま電車からホームに降ろして現行犯逮捕し、駆け付けた多摩署員に引き渡した。取り調べに対し、「触ったことは間違いありません」と容疑を認めているという。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の政治・社会記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    肺病の赤ん坊に客が1stクラスを 母親の感謝投稿に圧倒共感

  2. 2

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  3. 3

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  4. 4

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  5. 5

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  6. 6

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  7. 7

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  8. 8

    事件、退所、病気…ジャニーズ内の光と影が鮮明だった一年

  9. 9

    賀来賢人「今日から俺は」が日テレドラマのトップ走るワケ

  10. 10

    13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”

もっと見る