創作活動の一環?“下半身露出”有名彫刻家の素性と人気ぶり

公開日:

 違う「作品」を見せたくなったのか――。朝日新聞文化財団などから助成を受けている有名彫刻家が下半身をポロリだ。

 女性にイチモツを見せつけ、21日、群馬県警に逮捕されたのは、彫刻家の高浜英俊容疑者(60=同県吉岡町)。

 高浜容疑者は、6月8日の午後6時20分ごろ、前橋市内の駐車場で、帰宅途中の女性(40)に下半身を露出した疑い。

「ワイシャツにスラックス姿の高浜容疑者が突然駐車場に現れ、女性の前に仁王立ち。頭にはタオルを巻き、マスクをしていた。女性がふと高浜容疑者の顔を見ると、おもむろにズボンのチャックを下ろし、右手で男性器を取り出しました。女性は突然の出来事に驚いた様子でしたが、冷静に『何してるんですか!』と叫んだそうです」(捜査事情通)

 高浜容疑者はきびすを返して、全速力で逃走。現場近くの飲食店の防犯カメラにその様子が写っていたことからアシがついた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の政治・社会記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    森友問題のキーマン 体調不良を理由に「出廷拒否」の仰天

  3. 3

    豊洲市場開場から1カ月…腐敗臭に続きの床が「穴」だらけ

  4. 4

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  5. 5

    宮沢りえホクロ取って正解? 鑑定歴25年の占い師に聞いた

  6. 6

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  7. 7

    ホクロ除去した宮沢りえ 本当の目的は森田剛との“妊活”か

  8. 8

    村上春樹は75年卒…人気作家はなぜ「早大」出身が多いのか

  9. 9

    カラオケ番組で「素人」得点…武田鉄矢が画面から消えた?

  10. 10

    特番「細かすぎて伝わらない」木梨憲武&関根勤不在のワケ

もっと見る