車内で10代少女に淫らな行為 生徒裏切った高校教師の素性

公開日: 更新日:

 いたいけな10代後半の少女を無理やり陵辱していた高校教師が逮捕された。

 未成年だと知りながら10代少女にみだらな行為をしたとして、18日、児童福祉法違反の疑いで石川県警能美署に逮捕されたのは、私立金沢高校教諭の井野山修平容疑者(25=金沢市)。昨年11月13日午後7時半ごろ、井野山容疑者は少女を自分の車に連れ込み、県内の人けのない駐車場に止め、2人きりの車内で下半身を露出し、嫌がる少女に自らの陰部を触らせ、口にくわえるよう強要した。

「2人はSNSとか援助交際のようなもので会ったのではなく、以前からの知り合いだった。井野山容疑者は少女に対し影響力を及ぼせる立場にあったようで、少女は嫌々ながら性的な行為をさせられた。少女は友人に話を聞いてもらっていたようで、11月末、少女の保護者から警察に相談があり、本人の話や防犯カメラの映像などから井野山容疑者の犯行と特定した。2人の間に金銭のやりとりはなかったそうです。過去何回ぐらい同じようなことがあったか、他に被害者がいないか、現在捜査中です」(捜査事情通)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の政治・社会記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    厚生年金70歳以上義務化で日本は“ブラック国家”まっしぐら

  2. 2

    衆院補選10年ぶり敗戦濃厚で 甘利選対委員長に「責任論」

  3. 3

    帰化決意の白鵬が狙う理事長の座 相撲界を待つ暗黒時代

  4. 4

    パ球団トレード打診も…阪神は藤浪を“飼い殺し”にするのか

  5. 5

    山口真帆は“手打ち”で出演 NGT48千秋楽公演は大荒れ必至?

  6. 6

    白鵬は厳罰不可避か 春場所の“三本締め”に八角理事長激怒

  7. 7

    失言や失態だけじゃない 桜田五輪大臣辞任「本当の理由」

  8. 8

    杉並区議選応援で大混乱 杉田水脈議員に差別発言の“呪い”

  9. 9

    投手陣崩壊…広島“沈没”は2年前のドラフトから始まった

  10. 10

    主演「特捜9」が初回首位 V6井ノ原快彦が支持されるワケ

もっと見る