目指せ-3kg! 630円で始められる「置き換えダイエット」

公開日:  更新日:

 肌の露出が増える夏本番はもう目の前なのに、歓送迎会や新しい得意先との懇親会が続いたせいで、いつものパンツやスカートがキツキツ……そう思い悩む人も多いだろうが、焦って痩せようと厳しい食事制限でダイエットしても、無理なノルマがたたって結局リバウンドという“お決まりパターン”が待っているだけだ。

 そんな中、食べたい気持ちは我慢せず日常生活に取り入れながら痩せられると、美容や健康に敏感な女性芸能人やファッション誌読者モデルの間でと評判なのが「青汁」だ。彼女たちが最近熱心に実践する「一食置き換えダイエット」で、青汁を朝食や夕食のかわりに摂るのが大流行なのだ。

 特にオススメなのが、青汁なのにフルーツジュースのように美味しい「すっきりフルーツ青汁」。コスメ・美容の総合サイト「@cosme」の美容サプリメント部門クチコミランキングで1位に輝いた実績があり、「2016年モンドセレクション」も受賞したこともあり、その評判はツイッターやフェイスブックなどのSNSや口コミでどんどん拡散している。

「すっきりフルーツ青汁」驚きの効果とは

 なぜ「すっきりフルーツ青汁」がこれほど評判なのか。そのワケは、フルーツジュースのように飲みやすいことと、カラダの内側から美しさをサポートする以下の健康・美容成分がたっぷり含まれていることだ。

 見た目は他の青汁と同じだから、あの苦~い味をつい想像してしまうが、実は拍子抜けするほど飲み口がスムース。なのに入っている成分は食物繊維豊富でデトックス効果もある国産の大麦若葉やクマグサ、明日葉など通常の青汁に入るものと一緒で栄養満点だし、自然由来の酵素が81種類も含まれ、飲んだ翌朝から効果を実感できる。コラーゲンやプラセンタ、セラミドなども配合されているから、お肌にもいい。

 これだけの栄養が得られるから、一回の食事の代わりにしても満足感が得られ、リバウンドしにくいカラダにしてくれるのだ。

 飲み方は、粉末をコップ1杯の水で溶くだけと超簡単。フルーツ風味だから牛乳や豆乳、ヨーグルトに混ぜても相性がいい。利用者の9割以上が効果を実感してリピートするのも納得だ。

 この「すっきりフルーツ青汁」、通常単品なら3980円だが、「ラクトクコース」なら3480円。さらに今なら300名限定で初回630円(税抜)とお得で、ラクトクコースには安心の「30日間全額返金保証」まで付いている。

 無理なくカラダの内側から美しくなれる「すっきりフルーツ青汁」を今すぐ始めれば、眩しい夏のビーチが絶対待ち遠しくなる。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    安倍首相が怯える 近畿財務局“森友キーマン”証人尋問Xデー

  2. 2

    19歳ガングロで起業し注目「ギャル社長」藤田志穂さんは今

  3. 3

    台湾4割スラッガー王柏融めぐり 巨人vs阪神で争奪戦勃発

  4. 4

    悪いのは告発女性? バナナ日村「淫行」同情論への違和感

  5. 5

    突然の引退劇…貴乃花親方“お涙頂戴会見”のウソ八百<上>

  6. 6

    突然の引退劇…貴乃花親方“お涙頂戴会見”のウソ八百<下>

  7. 7

    沖縄県知事選で“黒歴史”隠し 佐喜真候補にもう一つの疑惑

  8. 8

    大坂なおみが目指すWTAファイナル “超VIP待遇”の仰天全貌

  9. 9

    「言論の自由がない」D.スペクターさん東京五輪狂騒に苦言

  10. 10

    女が嫌いな女3位 伊藤綾子が暗示する“におわせメッセージ”

もっと見る