• facebook  
  • twitter  
  • Facebook Messenger

GENKINGも絶賛! 「フルーツ青汁」ならラクに痩せられる

 梅雨でジメジメの毎日とはいえ、夏本番はすぐそこ。ポッチャリ女子だって、今年こそ水着姿でビーチの視線を釘づけに……なんて願望が頭をよぎるが、ダイエットのためにとジムやエステ、ヨガに入会するのはお金と根気がいる。会費やウエアに何万円も費やして三日坊主では、目も当てられない。我慢やストレスとは無縁のダイエットってないの? 誰だってそう思う。

 そこで注目したいのが、美ボディーに敏感な女性タレントやモデルの間で話題沸騰の青汁だ。

 中でもオススメは、フルーツジュースのように美味しくて飲みやすいと評判の「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」。“謎の美男子”としてテレビ番組やイベントで昨年大ブレークを果たした“ニューキャマー系”マルチクリエーターのGENKINGも「本当にこれ美味しいんですよ!」と大絶賛で、豆乳で割ったり飲むヨーグルトに混ぜて飲んでいる画像を自身のインスタグラムにアップするほどのハマりっぷりだ。

■3つの特徴ですっきり美ボディーに

めっちゃたっぷり フルーツ青汁」は、数多くある青汁商品と何が違うのか。特徴は3つだ。

1.体内環境を改善し痩せやすくなる
 産地にこだわったクマザサや明日葉、モリンガなどの青汁成分をふんだんに使用。強い抗酸化力を持つ22種類のフルーツと野菜エキス、8種類のビタミン、9種類のミネラルが配合されている。1日に摂るべき栄養をバランス良く摂取できるから、体内を整え痩せやすい体質にしてくれる。

2.酵素で脂肪を燃やす
 消化・排出の過程やお肌の新陳代謝を活発化するのに必要不可欠なのが酵素。なかなか摂取しにくいといわれるその酵素を、野草、フルーツ、野菜、海藻から149種類以上も配合している。だから新陳代謝を促進し、脂肪が燃えやすい体に変えてくれる。

3.生きた乳酸菌が腸まで届く
 生きた乳酸菌と食物繊維も豊富。だから腸内環境が良好になり便通もバッチリ。毎日“する~り&スッキリ!”が実感できるから、スポーツジムに通うよりリーズナブルだし楽チンなのだ。

 そんな「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」は、いまなら通常価格5980円のところ、毎月300名限定のコースなら初回89%オフの680円に。しかも2回目以降はずっと約35%オフの3980円だ。

 さらには「全額返金保証」付きだし、3回継続購入の度にクオカードをプレゼント。12回続けて頑張った人には、なんと千葉県浦安市にある超有名テーマパークのチケットがプレゼントされる。

 手軽にストレスなく続けられることから始めるのが、ダイエット成功の秘訣。「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」を今から飲めば、夏までに美ボディーの出来上がりだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    太った? 元AKB小嶋陽菜のムッチリ体型にファン容赦なし

  2. 2

    英紙も警告 2020年の東京五輪は“殺人オリンピック”になる

  3. 3

    豪雨初動遅れも反省なし…安倍政権が強弁するウソと言い訳

  4. 4

    ZOZO社長とW杯決勝観戦 剛力彩芽“はじけっぷり”に心配の声

  5. 5

    否定会見で墓穴 古屋圭司議員の“裏金”疑惑ますます深まる

  6. 6

    検察は動くか アベトモ古屋議員に裏金疑惑が浮上 

  7. 7

    “苦戦の戦犯”は金本監督 阪神の凡ミス多発は意識の低さ

  8. 8

    助っ人はベンチに 阪神・金本監督はロサリオが嫌いなのか

  9. 9

    9月の過密日程より心配 阪神が抱える“ロサリオ・大山問題”

  10. 10

    河野外相ツイートが炎上 切望した外遊の中身は“観光”同然

もっと見る