日刊ゲンダイDIGITAL

  • facebook  
  • twitter  
  • Facebook Messenger

“老け”の敵は鉄分不足 スーパードリンクで悩みスッキリ

「最近、老けちゃったんじゃない?」と周囲から心配されたり、ヘアサロンで「髪の毛がパサついてますね」と言われたことありませんか? 実はソレ、鉄分不足が原因かも知れません。

 女性は毎月の生理や授乳期の赤ちゃんのために多くの鉄分が必要ですが、男性より鉄分を溜めておくのが苦手。鉄分が不足すると、立ちくらみや息切れを起こすのは誰でも知っているでしょうが、他にも肌荒れや髪がパサつくなど、美容面にも悪影響です。化粧のノリが悪いのに、リッチな美容液でも効果がイマイチと悩む女性は、鉄分不足や貧血を疑ったほうがよさそうです。

 実はそんな悩める女性にオススメのドリンクが話題です。「めざましテレビ」(フジテレビ系)で特集されたり、数々の女性誌には“優秀鉄分ドリンク”と掲載された「豊潤サジー」です。

“20代に見える美魔女”として有名な水谷雅子さん(48)のスタイルブックに掲載されブレーク。すでに133万本以上も売れちゃっています。モニター調査では、1カ月間飲んだ人の87%が効果に「体感があった」と答え、SNSでも<元気になった><化粧ノリが調子いい><朝からすっきり!>などの書き込みを見かけます。

■200種類以上の栄養がひと口で摂れる

 豊潤サジーの原料の99.9%は、ユーラシア大陸原産のグミ科の植物で、7000万年以上も昔から生存し、“スーパーフルーツ”と言われる「サジー」。寒暖の激しい砂漠や紫外線の強い高地でも生息できるという生命力を誇る小豆大ほどの果実には、プルーンジュースの約22.7倍の鉄分をはじめ、ミネラルやビタミン、アミノ酸、ポリフェノールなど、200種類以上の栄養成分がギッシリ。

 飲むと鉄分がたっぷり摂れるだけではありません。同じく含まれるビタミンCやリンゴ酸が鉄分を包み込むため、吸収力もアップ。鉄分とビタミンCとアミノ酸が繋ぎ合わさってできるコラーゲンも、自分で作れちゃうんですよ。

 豊潤サジーは、サジーの中でも特に栄養価が高く希少な「ビコアサジー」のみを使用、栄養たっぷりの果皮までまるごとピューレにしています。もちろん100%自然原料ですし、着色料、香料、保存料は一切不使用ですから安心ですね。

 1日の目安は30mlと、計量スプーンの大さじ2杯分程度。しかもわずか20kcalと低カロリーです。これだけでたっぷりの鉄分と、鉄分の吸収を高めるビタミンCやリンゴ酸もしっかり摂れる、まさにオールインワンでスーパーなドリンク。いつまでも老けずに美しいままでいたい女性にはオススメです。

 今なら「豊潤サジー」10日分(300ml)を、1000円でお試しできますよ。ただし数量限定のようですから、急いだほうがよさそうですね。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!