【CBC賞】レース後の談話

公開日:  更新日:

①着レッドファルクス(M・デムーロ騎手) 2年前に乗った時に未勝利を勝った馬。その後はビデオを見て力をつけてると思っていたし、中京との相性も分かってた。千四ばかり使っていてテンはズブかったけど、直線に向いた時は勝つと思ったね。最後もいい脚で伸びてくれた。先週のドゥラメンテは残念だったけど、重賞50勝目はホントにうれしいし、これからも頑張ります。

②着ラヴァーズポイント(松若騎手) 出たなりで2番手で行けたし、道中もいい手応えだった。最後も前をかわせばと思ったけど、外から芦毛が見えてきて……。でも、よく頑張ってくれたと思いますよ。

③着ベルカント(藤岡康騎手) 直線で少し右に行こうとしてたけど、もともと左回りはそんな面があるらしいから。それ以外はスタートも決まったし、思った通りの競馬はできた。

④着サドンストーム(ルメール騎手) いいスタートが切れたし、好位でリラックスして追走できた。ただ、ラスト100メートルで馬が疲れてしまった。

⑤着ベルルミエール(太宰騎手) スタートは上手に出たし、いい位置で流れに乗れたと思う。最後もバテずに頑張って走ってたよ。

⑥着スノードラゴン(大野騎手) ねじれるような感じでスタートを出たからね。この時計でハンデも背負ってるし、最後までスタートが響いてしまった。

⑨着エイシンブルズアイ(石橋騎手) いい位置が取れたし、勝つための競馬はしたつもり。でも4角から、いい頃の感じと違ってた。ま、今回は休み明け。こんな馬ではないし、これから良くなってくるはずです。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の競馬記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  3. 3

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  4. 4

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

  7. 7

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  8. 8

    原爆Tシャツ、ナチス帽…「BTS」日本への“本格進出”は白紙

  9. 9

    エ軍が大谷の復帰に慎重姿勢 あの日本人投手が反面教師に

  10. 10

    東電に8兆円超も税金投入…政府や電力会社がおかしい!

もっと見る