鬼才・橘土曜中山3R驚愕の424万馬券◎△△

公開日:

 大穴予想でおなじみの鬼才・橘記者がとんでもなく大きい当たりをかっ飛ばした。

 土曜の中山3R。18頭立てで15番人気の超穴馬ジョリルミエールに敢然と◎。しかも、②着に入った11番人気ニシノラヴコール、③着の2番人気トラストケンシンともに△を打っていたのだから見事だ。

 配当は驚愕の馬単⑱⑫57万5530円、3連単にいたっては⑱⑫⑦424万6400円!

 超伏兵を◎に抜擢した理由について、橘記者は「距離を延ばすことにより、前に行けるようになって少しずつだけどレース内容が良くなっていました。木幡初も今回が2度目の騎乗。思い切って本命にしたことで、読者のみなさんに大穴馬券を提供できてうれしかったです」。これからも鬼才の孤高の◎にご注目いただきたい。

 また、GⅠチャンピオンズCは外山記者が◎ゴールドドリームで馬単9400円をズバリと決めている。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    地方は“安倍自民NO” 高知新聞「内閣支持率26%」の衝撃

  2. 2

    年商200億円の深キョン新恋人 “ホコリだらけ”の女性遍歴

  3. 3

    JOC会長を猛批判 小池知事に長男・竹田恒泰氏との“因縁”

  4. 4

    「団十郎」襲名の海老蔵が「白猿」に込めた暴行事件の自戒

  5. 5

    菊川怜の夫は裁判沙汰に…女性芸能人が“成金”を選ぶリスク

  6. 6

    カリスマ経営者が警告「リーマンに近いことに」の現実味

  7. 7

    実業家と交際報道も…深田恭子と亀梨の“愛犬散歩”目撃情報

  8. 8

    高校ラグビー決勝戦で話題に 各地の「桐蔭」の由来は?

  9. 9

    芸人から女優へ イモトアヤコは“第2の泉ピン子”を目指す?

  10. 10

    社員に聞いた 深田恭子を射止めた41歳スゴ腕経営者の評判

もっと見る