【NHKマイルC】ケイアイノーテックから勝負です!

公開日:

 GW最終日ですね♪NHKマイルカップが開催される東京競馬場は晴れて絶好の競馬観戦日和になりそうです。気温が高くなるので熱中症に注意して下さいね。馬場は良予想です。

 さて、過去10年で見ると前走NZT組が好走!

 というわけで、今回はNZTで頭差で②着のケイアイノーテックを◎に推します。過去6走で全て④着以内。今回も好走してくれそうです。

 東京の芝コースで連対している馬が上位傾向にもあるので、東京でも左回りでも勝ちのあるタワーオブロンドンが○。近年は前走桜花賞組も好走していますから、プリモシーンを△、過去3走とも連対を外してないギベオンが▲。最後にNZTで③着かつ、東京で勝ちのあるデルタバローズを加えて勝負です!

◎ケイアイノーテック
○タワーオブロンドン
▲ギベオン
△プリモシーン
×デルタバローズ

▽ほかわ・かのん AbemaTV/AbemaPrime「AbemaNEWS」レギュラー気象予報士(月~金)

※紙面には載っていないセクシー写真は本紙の写真サイト「MOMENT」(https://moment.nikkan-gendai.com/)へGO!

衣装協力(C)クリアストーン

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    地方は“安倍自民NO” 高知新聞「内閣支持率26%」の衝撃

  2. 2

    年商200億円の深キョン新恋人 “ホコリだらけ”の女性遍歴

  3. 3

    JOC会長を猛批判 小池知事に長男・竹田恒泰氏との“因縁”

  4. 4

    「団十郎」襲名の海老蔵が「白猿」に込めた暴行事件の自戒

  5. 5

    菊川怜の夫は裁判沙汰に…女性芸能人が“成金”を選ぶリスク

  6. 6

    カリスマ経営者が警告「リーマンに近いことに」の現実味

  7. 7

    実業家と交際報道も…深田恭子と亀梨の“愛犬散歩”目撃情報

  8. 8

    高校ラグビー決勝戦で話題に 各地の「桐蔭」の由来は?

  9. 9

    芸人から女優へ イモトアヤコは“第2の泉ピン子”を目指す?

  10. 10

    社員に聞いた 深田恭子を射止めた41歳スゴ腕経営者の評判

もっと見る