弘中勝
著者のコラム一覧
弘中勝

2014年の毎日王冠では55万5600円の読者プレゼントに成功。専門紙出身の幅広い人脈と軽いフットワークで本命戦から大穴決着まで、どんなレースでもどんとこい。魂のこもった予想を見せる関西の本紙担当。

【土曜小倉8R・小倉サマージャンプ】将来性十分アグリッパーバイオ大物食いだ

公開日:

 障害GⅠ2勝の実績を持っているアップトゥデイト。GⅢメンバーなら62キロでも主役は譲れないところだが、それでも本命にはアグリッパーバイオを推す。好素質のハードラーだ。

 ハードル初戦だった前走の東京戦が印象深い。雨の影響が残って滑るような馬場でも飛越、着地もピタリと決める好センス。最後も余裕を持って突き放し、スタミナも十分の走り。将来性を存分に感じさせるレース内容だった。

「その前走とは乗り込み量が違うし、高田騎手も色気を持ってくれてる。相手は強いけど楽しみです」は遠藤助手。ジャイアントキリングが現実になる。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の競馬記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    6億円&原監督のメッセージ…巨人「FA炭谷取り」真の狙い

  3. 3

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  4. 4

    「人の税金で学校」麻生大臣また舌禍で安倍政権の公約破壊

  5. 5

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  6. 6

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  7. 7

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  8. 8

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  9. 9

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

  10. 10

    カネだけじゃない…ソフトBが持つ最大の武器は“世界の王”

もっと見る