【アイビスSD】レース後の談話

公開日:

①着ダイメイプリンセス(秋山騎手) 適性が高く、いい馬に乗せてもらえて感謝してます。手応え良くいけたので、あとは抜け出すタイミングだけでした。進路があいてからは反応も良かった。千直は合いますね。千二だと前回(CBC賞)も期待ほど動けなかったので、克服できれば。

②着ラブカンプー(M・デムーロ騎手) 残念。この馬自身、一生懸命走っているけど勝った馬が強かった。何もできなかったよ。

③着ナインテイルズ(戸崎騎手) スタートが速かったし、いいスピードがありますね。ギリギリまで我慢してから追い出したんですけど、勝ち馬が強かったです。

④着レジーナフォルテ(杉原騎手) 楽にいい位置で流れに乗れたし、ラストまで一生懸命頑張ってます。千二でも上手に競馬できるタイプ。次に期待したいですね。

⑤着ラインスピリット(森一騎手) 使い込んできている分、行きっぷりとしてはもうひとつでした。それにメンバー中、最も重い57キロで内めの枠。条件も厳しかったです。それを考えればよく頑張ってます。

⑥着カラクレナイ(福永騎手) リラックスしてムードは良かったし、ゲートもちゃんと出てくれました。きょうは枠に泣きましたね。

⑦着アペルトゥーラ(丸田騎手) ゲートの中で頭を振っていたけど、スタートを決めて勝ち馬の後ろをついて行けました。ただ、残り400メートルあたりから突き放されてしまいましたね。例年になく時計が速くてきつかったです。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の競馬記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    6億円&原監督のメッセージ…巨人「FA炭谷取り」真の狙い

  3. 3

    「人の税金で学校」麻生大臣また舌禍で安倍政権の公約破壊

  4. 4

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  5. 5

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  6. 6

    原巨人ため息…“陰のMVP”天敵フランスアは広島であと5年

  7. 7

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  8. 8

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  9. 9

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

  10. 10

    FA丸は残留が本音か “契約年数”上積みなら広島に勝機あり

もっと見る