著者のコラム一覧
猿山秀人フォトグラファー

1985年5月14日生まれ。2013年よりコスプレイヤーさんの作品撮影を始め、コミケ・コスホリを中心とした同人作品の写真集を多数制作。現在、埼玉県西浦和に自分のスタジオを設立し、アパレルブランドの衣装撮影、イベント・LIVE撮影、モデルの作品撮影を中心に活動中。 毎年4月と10月に自身が主催となっている、フェティッシュ作品の合同展「エイチ展」を運営している。

くりえみの第二弾 眩しい黄色の下着の極上グラビアに垂涎

公開日: 更新日:

 お疲れ気味の週末に元気をお届けする週末グラビア。猿山秀人カメラマンによる撮り下ろし連載です! 今回は「SNSのフェチ天使」の愛称で大人気のマルチタレント、くりえみの第二弾。

 セルフプロデュース能力が抜群で、インスタグラムのフォロワー数は開始から2年で50万人を突破。現在は74万人を超える人気ぶり。ツイッターのフォロワー数も27万人を超えていて、くりえみ推しは日本だけにとどまらず、中国、台湾などに広がっており、グローバルに支持されています。

 12月6日に行われたくりえみに直接会えるイベント、コスケットでは写真集などを買うためにファンが1時間以上並ぶ大盛況。

 フォロワー数の伸びと共に、グラビア、コスプレと活躍の場所も広がっているくりえみを猿山カメラマンが撮り下ろした下着グラビアを見られるのはMOMENTでだけ。お見逃しなく!

【写真】垂涎の未公開カットはコチラ!(13枚)

▽くりえみ
「SNSのフェチ天使」として注目度赤丸急上昇中のマルチタレント。インスタグラムのフォロワーは74万人超え、ツイッターのフォロワー数も27万人を超える大人気。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「高校生を指名するのが怖くなった」…プロ球団ベテランスカウトが漏らす苦悩と本音

  2. 2

    自民・高市一派は衆院選28敗に終わる…全国サナエ行脚も虚しく「石破おろし」ご破算の目

  3. 3

    《中日》1位指名した金丸夢斗をパ全球団が“完全スルー”した裏に「カラダの問題」

  4. 4

    育成契約は嫌だった?ドラフトで名のある高校球児が軒並み指名漏れのカラクリ

  5. 5

    小泉進次郎氏サッサと選対委員長辞任…「すべて私が責任取る」で“泥舟からの逃亡”が真意

  1. 6

    岩井姉妹ワンツーフィニッシュでも「客離れ」に拍車…今季33試合のうち20試合がギャラリー減

  2. 7

    デーブ大久保さん(2)長嶋監督に「大洗を買いなさい」と勧められ「ゴルフ場も買えるんですね」と返したら…会員限定記事

  3. 8

    油を取ってスルスルやせる「MCTオイルダイエット」…実践した医師は2カ月で6キロ減

  4. 9

    阿部詩は大号泣、斉藤立も憔悴…ニッポン柔道大苦戦を招いた「全柔連の罪」

  5. 10

    RADWINPS野田洋次郎に“泥酔飲み会”報道 ファンも失望させた表現者としての「ダサさ」