著者のコラム一覧
北川昌弘女性アイドル研究家

1988年の「NIPPONアイドル探偵団」(宝島社)出版を皮切りに、アイドルから若手女優まで、幅広く精通するアイドル研究の第一人者。研究データの収集・分析のため、精力的に芸能イベントで取材活動を続けている。

パイスラッシュ美女の青科まき「ボンデージを着てみたい」

公開日: 更新日:

 1月5日に放送された「ビビらせ邸~TRICK HOUSE」(テレビ朝日系)でも、セクシー挑発で男子の心拍数をあげる要員として起用され、トム・ブラウンのみちおサン相手に頑張っていました。演技の仕事はまだしたことないそうですが、絶対に女優向きだと思います。

 記憶に残る識別しやすいタイプで、表情も豊か。怒った顔とか、意地悪そうな顔とか、敵役とかでつめあと残せそうだし。私はギャップを楽しみたい。

 さらに今回の取材時の水着にも注目! 露出度はあまり高くないですが、ベージュのワンショルダービキニで「写真でみたら裸っぽく見えることを意識した」とのこと。やっぱりファンへのサービス精神は高い。

 DVDで今後やってみたいことを聞かれ、なんと「ボンデージ衣装を着てみたい」とコメントするあたり、わかってるじゃん! 私も鞭をふるうところとか、見てみたいです。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「高校生を指名するのが怖くなった」…プロ球団ベテランスカウトが漏らす苦悩と本音

  2. 2

    自民・高市一派は衆院選28敗に終わる…全国サナエ行脚も虚しく「石破おろし」ご破算の目

  3. 3

    《中日》1位指名した金丸夢斗をパ全球団が“完全スルー”した裏に「カラダの問題」

  4. 4

    育成契約は嫌だった?ドラフトで名のある高校球児が軒並み指名漏れのカラクリ

  5. 5

    小泉進次郎氏サッサと選対委員長辞任…「すべて私が責任取る」で“泥舟からの逃亡”が真意

  1. 6

    岩井姉妹ワンツーフィニッシュでも「客離れ」に拍車…今季33試合のうち20試合がギャラリー減

  2. 7

    デーブ大久保さん(2)長嶋監督に「大洗を買いなさい」と勧められ「ゴルフ場も買えるんですね」と返したら…会員限定記事

  3. 8

    油を取ってスルスルやせる「MCTオイルダイエット」…実践した医師は2カ月で6キロ減

  4. 9

    阿部詩は大号泣、斉藤立も憔悴…ニッポン柔道大苦戦を招いた「全柔連の罪」

  5. 10

    RADWINPS野田洋次郎に“泥酔飲み会”報道 ファンも失望させた表現者としての「ダサさ」