矢口真里“復帰計画” ナイナイ岡村&紳助がプロデュース!?

公開日: 更新日:

 矢口真里(31)の復帰が現実味を帯びてきた。

 昨年5月に自身の不倫が原因で俳優の中村昌也(28)と離婚。現在は無期限活動休止中だが、7月には不倫相手で元モデルの梅田賢三と同棲中であることが週刊誌で報じられた。

 その矢口、8月31日にインターネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に“出演”。同番組は同じ日に放送されていた日本テレビ系「24時間テレビ」の“裏番組”として放送されたもの。

 深夜の歌コーナーに、矢口の親友で、元モー娘。の保田圭が登場。保田が矢口に電話をかけ、折り返しの形で矢口が電話をかけてきて“出演”が実現。番組でパーソナリティーを務めたナイナイの岡村隆史は、「元気だったらよかった。何も謝ることないからね」と優しい言葉をかけていた。矢口の復帰舞台として有力視されているのが、岡村がレギュラーを務める「めちゃ2イケてるッ!」(フジテレビ系)だという。

「スキャンダルをちゃかして笑いに転化するのが得意な番組。このところ、特番以外は視聴率が低迷しているから、矢口の復帰となれば大きな目玉になる。そのままレギュラーとしての起用もある」(テレビ関係者)

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    梅野隆太郎は崖っぷち…阪神顧問・岡田彰布氏が指摘した「坂本誠志郎で捕手一本化」の裏側

  2. 2

    阪神に「ポスティングで戦力外」の好循環…藤浪晋太郎&青柳晃洋が他球団流出も波風立たず

  3. 3

    阪神・佐藤輝明が“文春砲”に本塁打返しの鋼メンタル!球団はピリピリも、本人たちはどこ吹く風

  4. 4

    自民両院議員懇談会で「石破おろし」が不発だったこれだけの理由…目立った空席、“主導側”は発言せず欠席者も

  5. 5

    広末涼子「実況見分」タイミングの謎…新東名事故から3カ月以上なのに警察がメディアに流した理由

  1. 6

    参政党のSNS炎上で注目「ジャンボタニシ」の被害拡大中…温暖化で生息域拡大、防除ノウハウない生産者に大打撃

  2. 7

    国保の有効期限切れが8月1日からいよいよスタート…マイナ大混乱を招いた河野太郎前デジタル相の大罪

  3. 8

    『ナイアガラ・ムーン』の音源を聴き、ライバルの細野晴臣は素直に脱帽した

  4. 9

    初当選から9カ月の自民党・森下千里議員は今…参政党さや氏で改めて注目を浴びる"女性タレント議員"

  5. 10

    “死球の恐怖”藤浪晋太郎のDeNA入りにセ5球団が戦々恐々…「打者にストレス。パに行ってほしかった」