日刊ゲンダイDIGITAL

  • facebook  
  • twitter  
  • Facebook Messenger

有名人も続々愛用 あの“奇跡の育毛剤”が劇的に進化した!

“薄毛タレント代表”を名乗り、テレビでの辛口発言でもおなじみの東国原英夫元衆院議員(60)。同氏が薄毛対策として2014年6月から愛用し、ツイッターなどで<効果が出た>とアピールしたことがきっかけで大評判となった「ビタブリッドCヘアー」が今年8月、大きな進化を遂げた。

 その名も「ビタブリッドCヘアー トニックセットEX」。"育毛剤界の奇跡"と呼ばれた人気商品史上“最も発毛促進力を高めた”というだけに、薄毛が気になりだしたりハゲの進行をなんとか食い止めたい男性なら大いに気になるところ。

 ビタブリッドCヘアーが画期的だったのは、薄毛の原因である頭皮の老化を防ぐビタミンCと、同成分の破損を防ぐミネラル(亜鉛)を、「世界有望8大技術」にも選定されたバイオ技術で融合した「ビタブリッドC」を使用していること。このハイブリッド成分を頭皮に直接塗ることで、毛包幹細胞の維持を支える「17型コラーゲン」の減少を食い止めることができ、しかも12時間浸透し続ける世界で唯一のヘアーパウダーなのだ。

 新発売のビタブリッドCヘアー トニックセットEXは、ハイブリッド技術や頭皮への浸透方法がさらに進化。「ベタつく」「白く残る」といった課題も大幅に改善され、よりナチュラルな使い心地を実現した。ビタブリッドCヘアー トニックセットEXはクスリではないから副作用もない。

有名人からも続々と絶賛の声

 育毛や発毛促進をうたう商品が巷に溢れるなか、ビタブリッドCヘアー トニックセットEXは芸能人からアスリートに愛用者が多く、早くも絶賛のコメントが続々と届いている。

●DaiGo(30)メンタリスト
 ビタブリッドジャパンさんからいただきました。頭がスッキリして読書がはかどる感じがするので風呂上がりの読書のお供に使って見てます。また、髪がセットしやすくなったとメイクさんに言われました。

●マイケル富岡(56)DJ・タレント
 ビタブリッドジャパン様からビタブリッドCヘアーを頂いて使っているけど、頭皮の爽快さが今まで初めての感じで、やみつきになります。細胞が生き返るような感じがします。

●長州力(65)プロレスラー
 1カ月使用しました。使い続けているうちに髪に艶がでてきたような気がします。自分で感じる部分としては、うどんではないですが、明らかに髪にコシがあるといいますか、そこは大きな変化ですね。不自然な人工的な感じでないのもいいですね。あくまでも自然な感じというのかな。

 これらの他にも、公式サイトにはモニターの声が数多くアップされている。

 ビタブリッドCヘアー トニックセットEXの使い方はごくごく簡単。パウダーをスポイトに入れたら、適量の水かヘアートニックを入れてよく振り混ぜ合わせ、スポイト容器の先端を頭皮に直接当て、全体にたっぷりと塗るだけ。

 今なら定期コース6960円(税別)が、初回限定特典でなんと1800円(税別)に。送料は無料だ。まずは1カ月、そして3カ月と長く続ければ、実力をより実感できるはずだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!