日刊ゲンダイDIGITAL

  • facebook  
  • twitter  
  • Facebook Messenger

白髪は年齢のせいじゃない 40代でも間に合う黒々対策

 40代になると男女を問わず気になり始める白髪。分け目や生え際から白いモノがチラりと見えるだけで、実際の年齢より10歳以上老けて見られることもあるから厄介。しかも人の第一印象は「髪7:顔3」で決まるといわれるほどだから、いつまでも若々しく見られるには、ハリとボリュームのある黒髪をキープすることがやはり肝心だ。

 白髪の原因を加齢や遺伝、ストレスが原因だと思い込み、白髪染めをして対策した気になっている人がほとんどだろうが、実は頭皮の栄養不足によるものが大きい。つまり白髪改善の近道とは、白髪染めのように外側からのケアをするより、カラダの内側からケアということになる。

 そこでオススメしたいのが、美容内科で世界最先端クラスの毛髪再生治療を行う毛髪診療医の服部達也医師が監修したサプリメント「ブラックサプリEX」だ。髪や頭皮を傷めることなく、白髪をカラダの内側から改善してくれるのだ。

リピート率は驚異の85%!

 配合されているのは以下の9つの成分。髪や頭皮に良い成分がバランス良くたっぷりと入っている。

・髪を黒くする働きのある「黒ゴマ」
・髪にツヤを与え、パサつきを抑えてくれる「アルギン酸」
・皮膚や粘膜の健康を維持してくれる「ビオチン」
・髪の毛の成長をサポートしてくれる「オルニチン」
・頭皮の潤いを保ち、髪質をしっかりさせるための「パントテン酸」(薄毛予防パントガールの主成分)
・体内のたんぱく質を作るのに必要な「亜鉛」
・体内では作れない必須アミノ酸の一種「L-リジン」
・抗酸化物質として注目される天然のポリフェノール「レスベラトロール」
・老化要因を抑制する「ビタミンC」

ブラックサプリEX」は、これらをカプセルにギュッと凝縮。飲む量の目安は1日たった3粒と手軽で簡単。保存料・着色料・香料は不使用なのも安心だ。販売実績は11年で累計17万個のヒット。品質の高さから2016年にはモンドセレクション金賞を受賞。日本製というのもありがたい。

 確かな実感が口コミを中心に話題となり、愛用者はとてつもなく多く、リピート率はなんと85%! 実際に試した人からは、続々と喜びの声が寄せられている。

「増え続けていた白髪が気にならなくなりました」(40代男性)
「染めると不自然な真っ黒になるのが気になっていましたが、根本から自然と黒々してきて嬉しい」(50代男性)
「白髪染めの頻度が明らかに減った!見た目もかなり若返ったのでは? と自画自賛中です」(50代女性)
「根本がしっかりしてきた。さみしかった生え際にボリュームが!」(40代男性)

ブラックサプリEX」は通常価格5540円(税抜き)だが、定期コースに申し込むと初回限定3980円(税抜き)でスタートできる。もちろん送料はもちろん無料だ。それに定期コースは自分のタイミングで辞めても大丈夫、なおさら気軽に始められそうだ。

 1日たった3粒のサプリ習慣で白髪の悩みにおさらば。若々しい黒髪を手に入れて、見た目年齢“-10歳”を実現だ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!