“貧乳バイバイ!” 奇跡の育乳クリームでEカップの秘密とは

公開日: 更新日:

 男性はもちろん大好き、女性でも憧れるのが豊かなバスト。夏のビーチや夜の遊び場で周囲の視線を釘づけにしているのは、何と言っても巨乳&セクシーボディーの持ち主ですし、そんな女性たちはオフィスでも自信に満ち溢れています。バストが豊かだと視覚効果でウエストまで細く見えるから、ファッションの幅もぐんと広がります。豊かなバストって、人生が好循環するんですね。

 ここまで読んで「どうせアタシは……」なんて諦めていませんか。実は最近、一時期流行したバストアップサプリに代わり、貧乳女子たちの悩みを解決してくれるアイテムが口コミでジワジワ広がっているんです。95%の女性が効果を実感、露出度の高い水着を着る機会が多いグラビアアイドルたちも撮影前にこっそり実践しているバスト専用クリーム「La Chou Chou(ラシュシュ)ナノプラス」です。

 監修したのは、1000人以上の女性たちの悩みに向き合ってきた銀座の高級バストケアエステの卯月先生。“ゴッドハンド”のお墨付きだけに、その効果は「奇跡の育乳クリーム」と呼ばれるほどです。

■注目のバスト美容成分がふんだんに

La Chou Chou(ラシュシュ)ナノプラス」の特徴は、乳腺脂肪体に直接働きかける独自の製法。エラスティック・モイスチャー製法を採用し、ストレッチ効果(肌を引き締める効果)が期待できるゴマ由来の「セサフラッシュ」と、豊かなバストの源である乳腺に働きかける「ボルフィリン」が、ダブルの効果でバストにハリと弾力をもたらします。

“塗るボトックス”と呼ばれる「シンエイク」やコエンザイムQ10の1000倍(!)のハリ・潤いキープ効果のある「アスタキサンチン」、即効的なハリ感をもたらす「オシリフト」など“ナノ化”された11種類もの成分がお肌の角質層までしっかり浸透。さらにはノーベル賞受賞成分「オリゴペプチド」(別名h-EGF)がキメの整った肌に導き、保湿効果がある「PEG-8」が肌のバリア機能をサポート。バストアップには至れり尽くせりのクリームです。

■使用数日でバストアップ実感も

 リフトアップ&美肌成分も配合されているので、「20代前半に比べて、胸が下がってきた気が……」「そろそろ出産、授乳後のケアを始めたい」というオトナの女性ならではの悩みにもきちんと対応。「バストケア商品満足度ランキング」において、日本最大のコスメ美容総合サイト「@コスメ」や楽天市場で堂々トップ輝くのも納得です。

La Chou Chou(ラシュシュ)ナノプラス」の使い方はいたって簡単。お風呂上がりにクリームを塗布し、バストを下から持ち上げるようにしてマッサージするだけ。朝夜のケアなら、数日後から変化を実感できる人もいるとか。今から始めれば、いつもとは違う大胆な夏になること間違いなしです。

 今なら、通常8800円(税込)が初回限定で50%オフになるキャンペーンを実施中。1回あたり約146円でお試しできるからお得ですよね。100名集まった時点で終了となりますのでお早めに!

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    マリエ枕営業騒動 大物女優が明かした“情を通じた配役”の実態

  2. 2

    近藤春菜がレギュラー“ゼロ” 仕事激減に「2つの大誤算」が

  3. 3

    出川哲朗とばっちり マリエの告発を“キャラ”で乗り切れる?

  4. 4

    眞子さまが結婚に一途なのはチャンスは二度とないと知っているから

  5. 5

    解決金でも払拭されない?世論が懸念する小室家の嫁姑問題

  6. 6

    加藤浩次に同情薄 自滅のラヴィットより“身内”にビクビク

  7. 7

    オリラジ中田も株で億万長者だが…金融庁投資推奨の危うさ

  8. 8

    石原さとみ“引退説”一蹴 綾瀬はるか意識しベッドシーン?

  9. 9

    眞子さまとの結婚問題で小室圭さんは? 謝らない人の心理

  10. 10

    大谷モテモテでメディア大騒ぎ 米国人気質が人気に追い風

もっと見る