グラビアアイドル橋本梨菜さん 「水着姿でチーズバーガーの店をハワイでやりたい」

公開日: 更新日:

橋本梨菜さん(グラビアアイドル)

「日本一黒いグラビアアイドル」として人気の橋本梨菜さんは「競輪LIVE! チャリロトよしもと」(BSよしもと)など競輪の番組でもお馴染み。死ぬまでにやりたいことはハワイ移住でハンバーガーのキッチンカー販売。そのために競輪では大きく当てて資金づくりをしたい!?

 ◇  ◇  ◇

 前から考えている夢はハワイ移住です。グラビアの撮影で行って大好きになり、その後、仕事やプライベートで行くたびに、「自分に合ってるなあ」と実感するようになりました。

 夢は都会のオアフ島に住んでハンバーガー屋さんをやること。私、チーズバーガーが大好きなんですよ! だから、チーズバーガー中心のお店をやりたい。

 暖かい国にはたくさん行きましたが、とにかくハワイが一番好き。気候はもちろん、ファッションも好きで。

 露出の多いかわいい服を着ると、日本だと卑猥な服と思われてジロジロ見られがちだけど、ハワイだと誰にも気にされないじゃないですか。水着みたいな格好で歩いても普通ですし。そういうのもいいと思います。

 朝起きて、すぐ海に飛び込める環境もすごくいい。だから、ハワイだと早起きも苦痛じゃないです(笑)。

 ハンバーガー屋さんは最初はキッチンカーから始めたい。日本でもハンバーガーのキッチンカーはありますけど、店員さんが目立つことはないですよね。

 私はグラビアの仕事をしてきたことを生かして水着で売りたい。仕事で続けてきたSNSで日本の観光客を呼び込み、水着姿で私の作ったチーズバーガーを売る。

 でも、引退したらやるってことではないんですよ。いつか日本でグラビアの仕事ができなくなったら、第二の芸能人生としてハワイでチーズバーガーを売るグラドルになりたい。そんな夢を持っています。

 海外といえば、ユニットを組むsherbetというグループで昨年タイのバンコクでフェスに出演しました。来月もまた出ます。今年でいえばタイに進出するのがやりたいことです。

 タイでは私のカレンダーや写真集を持っているお客さんがいて、「日本から届くんや!」と驚きました。タイにセクシーなグラドルがいるのかわからないですけど、日本のグラドルは幼く見えるらしく、そこが人気なのかなと思います。あと、ショーパブみたいな店がメッチャあってセクシーな方がたくさんいたけど、女性か男性かわからなかったですね(笑)。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    梅野隆太郎は崖っぷち…阪神顧問・岡田彰布氏が指摘した「坂本誠志郎で捕手一本化」の裏側

  2. 2

    阪神に「ポスティングで戦力外」の好循環…藤浪晋太郎&青柳晃洋が他球団流出も波風立たず

  3. 3

    阪神・佐藤輝明が“文春砲”に本塁打返しの鋼メンタル!球団はピリピリも、本人たちはどこ吹く風

  4. 4

    自民両院議員懇談会で「石破おろし」が不発だったこれだけの理由…目立った空席、“主導側”は発言せず欠席者も

  5. 5

    広末涼子「実況見分」タイミングの謎…新東名事故から3カ月以上なのに警察がメディアに流した理由

  1. 6

    参政党のSNS炎上で注目「ジャンボタニシ」の被害拡大中…温暖化で生息域拡大、防除ノウハウない生産者に大打撃

  2. 7

    国保の有効期限切れが8月1日からいよいよスタート…マイナ大混乱を招いた河野太郎前デジタル相の大罪

  3. 8

    『ナイアガラ・ムーン』の音源を聴き、ライバルの細野晴臣は素直に脱帽した

  4. 9

    初当選から9カ月の自民党・森下千里議員は今…参政党さや氏で改めて注目を浴びる"女性タレント議員"

  5. 10

    “死球の恐怖”藤浪晋太郎のDeNA入りにセ5球団が戦々恐々…「打者にストレス。パに行ってほしかった」