SixTONES京本大我の"下ネタ系"投稿が物議で…8年前の風俗嬢トラブル報道の疑念が再燃
■風俗嬢とのトラブルの真相は?
実際、酒ではないものの、京本は過去に“下半身トラブル”を起こしている。2017年、写真週刊誌「FLASH」に「風俗嬢と暴行トラブル出禁に!」と題した記事が掲載された。
「当時ジャニーズJr.だった京本が性感マッサージの女性とトラブルになり、出禁になったと報じられています。ジャニーズ側の弁護士は性交渉などは否定したものの、出張マッサージを依頼していたことは認めていました。俳優の京本政樹の息子で当時のジャニーズのタレントですから、報道はすぐに鎮火しましたが、今になってこの騒動が掘り起こされています」(スポーツ紙旧ジャニーズ担当記者)
アイドルらしからぬキャラが人気の一方でグループの足を引っ張る可能性が心配されるようだ。
◇ ◇ ◇
京本が尊敬する先輩の一人に挙げているのが手越祐也だ。●関連記事【こちらも読む】チャラ男だけど「努力家」元NEWS手越祐也復活の背景…陽キャの裏には陰の努力が…もあわせて読みたい。