「ツインリンクもてぎ」元レースクインが整体師に転身!

公開日:  更新日:

 ご覧の美女は八賀千枝さん。このたび、東京・東中野に「はちが整体院」を開業。早くも連日、予約でいっぱいという人気整体師である。

 実は彼女、元レースクイーン。以前は「今井愛美」という芸名でツインリンクもてぎのイメージガールを務めたこともある。そんな彼女がなぜ、整体の道に?

「自分でもよく整体に通っていたんです。グラビアを引退して不動産会社の営業をしていた時に整体の先生と知り合い、勉強をスタート。ようやく修業を終えて12月に独立しました」

 八賀さんの元にはグラビアアイドルなど芸能人も多く来院。肩こり、腰痛、ぎっくり腰はもちろん、小顔矯正も得意だとか。残念ながら今のところは女性専門。

「私一人でやっているので手が回らず……。でも、いずれは男性のお客さまも受け入れたいです」

 まずは妻や娘や彼女から小顔に矯正だ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  3. 3

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  6. 6

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  9. 9

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  10. 10

    日ロ交渉はお先真っ暗…完黙でつけ込まれる河野“無能”外相

もっと見る