「ツインリンクもてぎ」元レースクインが整体師に転身!

公開日: 更新日:

 ご覧の美女は八賀千枝さん。このたび、東京・東中野に「はちが整体院」を開業。早くも連日、予約でいっぱいという人気整体師である。

 実は彼女、元レースクイーン。以前は「今井愛美」という芸名でツインリンクもてぎのイメージガールを務めたこともある。そんな彼女がなぜ、整体の道に?

「自分でもよく整体に通っていたんです。グラビアを引退して不動産会社の営業をしていた時に整体の先生と知り合い、勉強をスタート。ようやく修業を終えて12月に独立しました」

 八賀さんの元にはグラビアアイドルなど芸能人も多く来院。肩こり、腰痛、ぎっくり腰はもちろん、小顔矯正も得意だとか。残念ながら今のところは女性専門。

「私一人でやっているので手が回らず……。でも、いずれは男性のお客さまも受け入れたいです」

 まずは妻や娘や彼女から小顔に矯正だ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    NHK大河「いだてん」大コケでわかった ドラマとは主役次第

  2. 2

    李柄輝氏が語る朝鮮の原則「米国が提案蹴れば行動に移る」

  3. 3

    伝説の麻薬Gメンが指摘 ピエール瀧コカイン常習の“証拠”

  4. 4

    朝から晩までピエール瀧 おかげで安倍悪辣政権が6年安泰

  5. 5

    “黒塗り違法”判決にもダンマリ…財務省の呆れた隠ぺい体質

  6. 6

    フジ月9の“復活”を占う 錦戸亮「トレース」最終回の視聴率

  7. 7

    私情や保身を優先する愚かさ 野党結集を邪魔する“新6人衆”

  8. 8

    V候補の星稜は…センバツ初戦「勝つ高校」と「散る高校」

  9. 9

    また偽装発覚…安倍首相が施政方針演説で巧みな“錯覚工作”

  10. 10

    NHKも優遇なし 青山アナに「育休中の給与返せ」批判の誤解

もっと見る