本木雅弘「ウィッシュ!」連発 DAIGOと熱愛の北川景子は…

公開日:  更新日:

 28日、北川景子(28)、本木雅弘(49)、マツコ・デラックス(42)がトヨタ「アルファード」の新型車PRイベントに登場した。

 北川は昨年、DAIGO(36)との熱愛が発覚したが、マスコミにとっては思わぬ“援護射撃部隊”が現れた。それはモックン。

 同車の新機能を説明する際、「大きくてゴツい印象ですが、静粛性に優れていて、調べたところ『ダブルウィッシュボーンサスペンション』によって安定して支えられているんです。『ダブルウィッシュボーン』……『ダブル“ウィッシュ”』!」とDAIGOの決めゼリフ「ウィッシュ」を強調して連呼。

 マツコも乗っかり「え? ウィッシュ!?」と言うと、本木が「ウィッシュ!」と返しては、最後に声を揃えて「ダブルウィッシュ」。さらに本木はカメラ撮影時に北川の隣で「ウィッシュポーズ」を決めるなど攻め続けた。

 これには横にいたマツコも「モックン、ぶちこんでくるわねえ。ゲスなメディアが大喜びよ」と感心。当の北川は終始大笑いしていた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  3. 3

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  4. 4

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

  7. 7

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  8. 8

    原爆Tシャツ、ナチス帽…「BTS」日本への“本格進出”は白紙

  9. 9

    平成最後の紅白は迷走…“目玉なし”で視聴率最低の大ピンチ

  10. 10

    東電に8兆円超も税金投入…政府や電力会社がおかしい!

もっと見る