神尾楓珠にアンチ大量発生の予感! 平手友梨奈アンチがそのまま“兼任”の未来
俳優の神尾楓珠(27)と女優の平手友梨奈(24)が2月11日、結婚したことをそれぞれのSNSで発表した。
2人をめぐってはこれまでに共演経験はないほか、交際報道もなかった。このため、Xには《意外な組み合わせでビックリしたけどおめでとうございます》といった驚きつつの祝福の声が続々だが、併せて《平手友梨奈のこと嫌いすぎて神尾楓珠のことも嫌いになったわ》と、結婚を祝福しないどころか神尾を嫌いになったとする、あさっての方向の反応も見られる。スポーツ紙芸能デスクはこう語る。
「このような声を上げているのは平手さんのアンチ。平手さんには熱狂的なファンがいる一方で、時に“自由過ぎる”行動が目立つため、アンチも多い。神尾さんに何ら非はないものの、それなりの数の平手アンチが神尾アンチも“兼任”しそうです」
平手をめぐっては、これまでには遅刻癖がたびたび話題になっているほか、2024年にはドラマ「うちの弁護士は手がかかる」(フジテレビ系)に映画化計画が浮上した際、ドラマにヒロインとして出演していた平手が映画版の撮影をドタキャンして映画化がお蔵入りになったと「週刊文春」に報じられ、アンチからは非難ごうごうだった。


















