クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 調子良く儲け話にのらない。「今だけ」「あなただけ」の誘いは要注意。青と2が吉。

☆2月生まれ☆
 可能性を自分で消さないように。結果より何事にも挑戦する意欲が大事。緑と1が吉。

☆3月生まれ☆
 今年最初のギャンブル運が上昇。運試しは競馬に限る。好きな馬を選択。黄と6が吉。

☆4月生まれ☆
 臨時収入のチャンスあり。賞金獲得を目指しクイズやイベントに挑戦。橙と3が吉。

☆5月生まれ☆
 物事を決めつけて考えるといいことなし。柔軟性を持って、チャレンジ。赤と8が吉。

☆6月生まれ☆
 我慢強さと忍耐力が勝敗を分ける。諦めない強い意志を持てば万事OK。桃と7が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    パンデミックが起きても慌てない 今から始める備蓄リスト

  2. 2

    厚労省が政権に忖度か 感染者急増の北海道で“検査妨害”

  3. 3

    娘の誕生日ケーキ代を払ってくれた謎の女性の伝言に号泣!

  4. 4

    少なすぎる新型コロナ検査数…安倍政権“陽性隠し”の言い訳

  5. 5

    再雇用中の64歳 大病などがなかったのに退職金が漸減した

  6. 6

    白井聡氏 75年前の失敗のツケを我々の手で清算しなければ

  7. 7

    中居正広「気持ち尊重」発言の意味…退所の真相はリストラ

  8. 8

    どケチ政権が! コロナ対策費に志位委員長「小さすぎる」

  9. 9

    新型コロナ感染拡大で現実味…東京五輪返上で20兆円消失

  10. 10

    フェイク・タンを塗ったまま授乳…赤ちゃんの写真が拡散!

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る