岸田首相「散髪」半年に14回のナゾ…「息抜きか」「秘密会議?」などとウワサに
「政局より政策という当たり前のことを具体的に示していきたい」
13日の自民党役員会。岸田文雄首相は総合経済対策を10月中に取りまとめることに触れつつ、政策重視の政権運営で信頼回復を図る考えを表明したものの、その声には張りが感じられなかった。
それはそうだろう。報道…
この記事は有料会員限定です。
日刊ゲンダイDIGITALに有料会員登録すると続きをお読みいただけます。
(残り604文字/全文745文字)
【ログインしていただくと記事中の広告が非表示になります】
今なら!メルマガ会員(無料)に登録すると有料会員限定記事が3本お読みいただけます。
■関連記事
■関連キーワード
-
世界一の店も取材 ブルワリーで飲んで食べる東西4軒 「白雪ブルワリービレッジ長寿蔵」(兵庫・伊丹)非加熱・無濾過醸造。常温流通を可能にした技術力
-
おとなの工場見学 「VECTOR BREWING(ベクターブルーイング)寄居醸造所」林の中の元プロレス会場で生み出される個性豊かなビール
-
注目の人 直撃インタビュー 「羊フェスタ2026」主催者が語る 羊ファンが魅了されるのは“ちょうどいいマイノリティー感”
-
もぎたて海外仰天ニュース 地上41階160mの高層ビルからベースジャンプしたら宙づりに…NZで救助されたベルギー人男性の顛末
-
知らないと怖い! AIとネット社会の落とし穴 タイムズカーで免許証画像146万件、ヤマトでは購入履歴も流出…あなたの個人情報を守る「7つの自衛策」

















