「むくみ?」「また太った?」 嵐・櫻井翔の“異変”に心配の声

公開日: 更新日:

 嵐の櫻井翔(31)の“変貌ぶり”が話題になっている。むくみなのか、太ったせいか、顔がパンパンに腫れているというのだ。

 嵐のメンバーは、全国ツアー「ARASHI Live Tour2013“LOVE”」(11月6日~12月22日)の真っただ中。そんな折、ネット上には櫻井のツアー前との比較画像を検証する、まとめサイトも登場した。「むくみなの? 太ったの?」「太った!? パンパンやん」といった書き込みがズラリなのだ。

 このサイトには、櫻井がレギュラー出演する「NEWS ZERO」(日本テレビ)のテレビ画像もアップされている。11月4日から11月25日までの経過を追った4枚を見る限り、確かに“ふっくら化”は一目瞭然。

 嵐のツアーは名古屋を皮切りに札幌、大阪、東京、福岡をまわるスケジュールだが、11月6日から11月10日までの名古屋公演中に名物料理を食べ過ぎたのでは、という見立ても多い。

 Q&Aサイト「ヤフー知恵袋」にも11月25日、<嵐の櫻井翔は最近太りましたか?>という質問が寄せられている。ベストアンサーに選ばれたのは、<首周りやあごなどが太りやすい体質なのでしょう。なので、年につれてそこらへんが太ってきたのかと。。。>という回答だ。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「Hey! Say! JUMP」山田涼介のグループ内「独り勝ち」で広がるメンバー間の“収入格差”

  2. 2

    TBS「サンデーモーニング」は高市政権に狙い撃ちされないか…高視聴率だからこそ心配だ!

  3. 3

    熱意と覚悟が欠如…国内男子ツアーの衰退を加速させる日本ゴルフツアー機構の“残念さ”  

  4. 4

    河合優実は帰国子女が2割を占める“公立のインター”都立国際高校のダンス部で活躍

  5. 5

    “茶番”自民党総裁選の広報係? TBS系「ひるおび」が連日の大ハシャギ…ふかわりょうは痛烈批判

  1. 6

    【感謝】「もっと沢田研二~」はこれで最終回。そして来週からは……

  2. 7

    音楽番組がまた姿を消す「with Music」「週刊ナイナイミュージック」がたった2年半で撤退

  3. 8

    「エプスタイン文書」名前記載日本人のジャニーズ“顧問歴”が波紋…ファンの擁護と芸能界に広がる影響

  4. 9

    中道にとっての当面の党再建策は「学会による落選組の支援」と「議員の差し替え」

  5. 10

    元横綱・白鵬に「伊勢ケ浜部屋移籍案」急浮上で心配な横綱・照ノ富士との壮絶因縁