嵐ファン女性30人 うちわに“集団土下座”の奇行が話題

公開日: 更新日:

 ジャニーズの人気グループ「嵐」の一部ファンによる“奇行”がネット上で話題になっている。ファンとみられる女性30人ほどが、地面に置いた嵐メンバーのうちわを取り囲み、“集団土下座”する写真がツイッターで広まっているのだ。

 この光景を目撃したツイッターユーザーが12日午後、「嵐のうちわに向かって土下座するアラシックさん(編集部注:嵐ファンの意)の儀式が怖い」とツイートし、問題の写真を公開。ツイッターやネット掲示板で「なにかの宗教か?」「どんな心情でこれをしてるのか気になる」といった疑問の声が相次いだ。

 写真は「嵐ライブツアー2013」のナゴヤドーム公演(11月6日~10日)の際に撮られたものとみられ、女性ファンたちは各自、“推しメン”のうちわに額を擦りつけんばかりに土下座している。

 嵐ファンのこうした奇異な行動は過去にも物議を醸したことがある。新宿駅構内に貼られた嵐の巨大ポスターに向かって土下座したり、メンバーの股間部分にほおずりする様子が撮影され、ネットメディアにも報じられた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    飯島直子は自分のアソコに水着の上からポラで割れ目を…

  2. 2

    応援演説にブーイング 杉田水脈議員が「自ら招いた危険」

  3. 3

    安倍政権GW外遊ラッシュ 13閣僚“海外旅行”に血税5億の衝撃

  4. 4

    パ球団トレード打診も…阪神は藤浪を“飼い殺し”にするのか

  5. 5

    池袋を暴走し母娘の命を奪った元通産官僚「記念館」の真偽

  6. 6

    吉高「定時で」も視聴率上昇 TBS火曜22時ドラマに“仕掛け”

  7. 7

    立憲民主“三重苦”で…野党結集へ態度一変した枝野氏の焦り

  8. 8

    理事長は怒り心頭 横綱白鵬「三本締め」けん責処分の意味

  9. 9

    写真誌に泥酔姿撮られた…米津玄師の「知られざる私生活」

  10. 10

    横綱白鵬に帰化を決意させた朝青龍とのギスギスした因縁

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る