伊藤英明、坂口憲二…夜の銀座で目撃相次ぐ「新・三羽烏」

公開日:  更新日:

 銀座界隈の高級クラブでよく見かける芸能人といえば、みのもんたは別格として、神田正輝、岩城滉一、寺尾聰が“三羽烏”として知られている。

「もう一人加えるとしたら寺島進さんですかね。和服の女性が好みで飲み方もスマート。金払いもいいので人気があります」というのは某クラブ関係者。「そういえば、最近は若い人も銀座によく来てますよ」とこう続ける。

「伊藤英明さん、坂口憲二さんはよく連れ立ってクラブ活動をしています。並木通りのビルの中にある割烹で腹ごしらえして繰り出すことが多いみたいです。もう一人、意外な人といえば渡部篤郎さん。いつも同じビルに吸い込まれていくので、お気に入りのホステスでもいるのかもしれませんね」

 銀座の新三羽烏が話題を振りまく一年になりそうだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  2. 2

    30歳でNHK朝ドラ主演 戸田恵梨香ついに“後輩”に追いついた

  3. 3

    ソフトバンクを襲った“3重苦” 上場延期説が市場を駆け巡る

  4. 4

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  8. 8

    FA浅村に続き西も ソフトB「連敗」の裏に細かすぎる査定

  9. 9

    市場が警戒する「危ない21社」 GC注記は半年前から2社増

  10. 10

    則本、美馬、銀次…FA浅村獲得も楽天に迫る“流出ラッシュ”

もっと見る