意外にモテない? 壇蜜「最後の告白」は3年前だった

公開日:  更新日:

「壇さん、僕は壇蜜さんの全てが知りたいです。付き合ってください」

 27日にベルギー王国大使館で開かれた「ゴディバ」主催のホワイトデーPRイベントで、壇蜜(33)が“公開告白”を受けた。壇蜜の理想の告白が「手書きのメッセージを添えて、勇気を出して手を握りながらがいい」ということで、手を握っての真剣告白。愛を伝えたのは「ジュノン・スーパーボーイ」グランプリの上遠野太洸(21)だ。

「憧れの大人の女性」だそうで、真剣すぎる告白に壇蜜は「これ、すごい…」と絶句。「これでOKしたら明日の(新聞の)1面ですね。真剣さが尋常じゃなかったので、頭の中が真っ白になりました。汗が止まらない」と12歳下の“直球”に困惑しきり。一方で「イベントの演出とはいえ、本当にうれしかった。控室だったらOKしていました」と大人の優しさも見せていた。

「今まで<付き合ってください>ってちゃんと言われたことがない。最後に告白されたのは3年前くらい」という壇蜜。久々のアツい告白に、アラサーの心はグラグラしっぱなし!?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    安倍内閣の支持率下落 “首相応援団”の世論調査で3カ月連続

もっと見る