福山の結婚に話題さらわれ…千原ジュニアに「すべらない」の声

公開日: 更新日:

 “大物独身俳優”がついに――。28日夕方に発表された、歌手で俳優の福山雅治(46)と女優・吹石一恵(33)の結婚報道が芸能ニュースを席巻している。

 2人の交際は2012年1月に写真誌「フライデー」がスクープしていたが、その後は音沙汰ナシ。それが一転、突然の入籍発表だから、ネット上では<ブラックマンデー><もう会社から早退するわ><すべてのやる気を失っております>など、女性ファンたちの悲鳴が相次ぐ事態になっている。

 もっとも、泣きたいのは福山ファンだけではなさそうだ。

 福山の結婚が報じられる直前、やはり“大物独身芸人”といわれてきた千原ジュニア(41)が一般女性との結婚を発表したばかりだった。当初、ネットは千原の結婚で盛り上がっていたが、あっという間に話題をさらわれる憂き目に……。

 ネット掲示板では<福山に完全に持って行かれたな><お気の毒としか言えない>といった同情の声のほか、千原の出演番組にちなんで<ジュニアはすべらない話を1つ手に入れたな>などの皮肉も書き込まれている。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    大補強でも誤算生じ…V奪回義務の原巨人に燻る“3つの火種”

  2. 2

    菅野圧巻でも小林では G原監督を悩ます炭谷との“相性問題”

  3. 3

    「欅坂46」長濱ねる ファンは感じていた卒業発表の“予兆”

  4. 4

    北が安倍政権を猛批判 米朝破談で逆に日本を「脅威利用」

  5. 5

    私情や保身を優先する愚かさ 野党結集を邪魔する“新6人衆”

  6. 6

    籠池氏が久々の爆弾発言「昭恵付職員が財務省室長と面会」

  7. 7

    テレ朝が異例抜擢 元乃木坂46斎藤ちはるアナの評判と実力

  8. 8

    丸獲得でも変わらず 巨人がOP戦で露呈“広島恐怖症”の重篤

  9. 9

    朝ドラで存在感 元乃木坂46深川麻衣は女優で大成できるか

  10. 10

    「超面白かった」宇多田ヒカルは直撃取材直後にブログ更新

もっと見る