5人不倫“乙武ショック” 武田鉄矢ら大物タレントも困惑か

公開日: 更新日:

 乙武洋匡氏(39)の不倫騒動が芸能界にも飛び火している。

 24日にイベントを開いたタレントたちは、どうしてもこの件に触れざるを得ず、携帯ショップのオープニングセレモニーに出席した今田耕司(50)は「凄いですよね、5人もは。あっぱれです、男としては」と発言。食品会社の新商品発表会に登場したオードリー若林正恭(37)も自身が出演している番組にひっかけて「『しくじり先生』で長い授業をやってもらいたい」などとコメントした。

 新CM発表会に出席したカンニング竹山(44)は「誠心誠意、悪いことは悪いと謝ること」としたものの、過去に竹山自身も浮気問題が発覚しているだけに「僕は関係ないですから」と迷惑げな表情だった。

 竹山にしてみれば「とんだトバッチリ」というところだろうが、実はもっとビックリしている人たちがいる。武田鉄矢(66)、庄野真代(61)、倉木麻衣(33)、遠藤久美子(37)、川嶋あい(30)といったメンメンだ。実はこの人たち、昨年10月、乙武氏と一緒にCDを出したばかりなのだ。タイトルは「ひとり ひとつ」。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ロッテ前監督・吉井理人氏が佐々木朗希を語る「“返事もしなかった頃”から間違いなく成長しています」

  2. 2

    矢沢永吉ライブは『永ちゃんコール』禁止で対策も…B'z『客の大熱唱』とも通じる“深刻な悩み”

  3. 3

    ロッテ前監督・吉井理人氏が大谷翔平を語る「アレを直せば、もっと良く、170kmくらい投げられる」

  4. 4

    阿部監督のせい?巨人「マエケン取り失敗」の深層 その独善的な振舞いは筒抜けだった

  5. 5

    藤川阪神の日本シリーズ敗戦の内幕 「こんなチームでは勝てませんよ!」会議室で怒声が響いた

  1. 6

    オコエ瑠偉 行方不明報道→退団の真相「巨人内に応援する人間はいない」の辛辣

  2. 7

    ロッテ前監督・吉井理人氏が2023年WBCを語る「大谷とダルのリリーフ登板は準決勝後に決まった」

  3. 8

    松任谷由実が矢沢永吉に学んだ“桁違いの金持ち”哲学…「恋人がサンタクロース」発売前年の出来事

  4. 9

    ドラマー神保彰さん ミュージシャンになるきっかけは渋谷109オープンだった

  5. 10

    ロッテ吉井理人監督の意外な「激情時代」 コーチの延々続く説教中に箸をバーン!殴りかからん勢いで…