筧美和子が7年半ぶり写真集発売 “聖なる数字89”健在、30歳でグラビア完全復活!

公開日: 更新日:

 女優の筧美和子(30)が、27日発売の写真集「ゴーみぃー」(集英社 撮影=佐内正史)のアザーカットを自身のインスタグラムに投稿し、話題となっている。写真は白いニットをたくし上げ、“美谷間”をあらわにしたもので、SNS上では「まさに理想的な可愛さ」などと称賛の声があがっている。

 筧にとっては、7年半ぶりとなる写真集。筧は「グラビアから離れて、お芝居に注力してやってきた。だけど、やっぱり自分のスタートであるグラビアで何か残したいと、ずっと思い続けていました。30歳というタイミングもあって、自分から提案してやらせていただくことになりました」とスポーツ紙のインタビューで答えているが、久々のグラビア復帰にファンの期待は高まるばかり。Amazonのタレント写真集部門では、人気の“坂道系”を抑えて4位にランクインしている(25日現在)。

 撮影は、東京、福江島、静岡、沖縄で、3カ月に及んだそうで、リアルな今の姿を魅せるため、無理なボディーメークなどはしなかったというが、自慢のバストは健在のようだ。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    DeNA三浦監督まさかの退団劇の舞台裏 フロントの現場介入にウンザリ、「よく5年も我慢」の声

  2. 2

    2度目の離婚に踏み切った吉川ひなの壮絶半生…最初の夫IZAMとは"ままごと婚"と揶揄され「宗教2世」も告白

  3. 3

    なぜ「愛子天皇」ではダメなのか? 美智子さまが心情を吐露する出版物を準備中…と政界で話題

  4. 4

    鈴木紗理奈以外にもいた…あのちゃんが過去に口にしていた“キライな芸能人”の実名

  5. 5

    嵐が去る前に思い出す…あの頃の「松本潤」と「大野智」

  1. 6

    日本ハムがソフトBに8戦全敗の悲惨…崩壊投手陣が口にする「伏見寅威ロス」

  2. 7

    元サッカー日本代表・大津祐樹さんはビジネスでも成功 年商300億円の高級腕時計会社の社長に

  3. 8

    巨人桑田二軍監督の“排除”に「原前監督が動いた説」浮上…事実上のクビは必然だった

  4. 9

    DeNAビシエド電撃引退のウラとフロント批判殺到の必然《もうハマスタに行こうとは思わない》

  5. 10

    文科省「教育の政治的中立性」で波紋…なぜ森友学園がセーフで、同志社国際がアウトなのか?