夫・三山凌輝の《高額BBQ》が物議…“離婚説”くすぶる趣里が来年3月まで動かない根拠と胸中
「昨年12月に東京・吉祥寺でオープンしたあんかけパスタ専門店など飲食事業もパッとしないせいで、《高額BBQで資金集めか》などと斜めから見る向きもあります。そう疑われても仕方がないほど醜聞続きですからね」(同前)
一方、三山の妻である趣里(36=写真左)は昨年9月に第1子の出産を発表して以降、女優としては順調そのもの。今年7月期の主演連ドラ「大空港~GATE24~」(テレビ朝日系)は全話平均9.8%と高視聴率を叩き出している。
「来年1月期のフジテレビ月9で主演内定という報道もありましたしね」と芸能プロ関係者がこう続ける。
「趣里さんは実家の水谷豊さん(写真右)宅に身を寄せ、三山さんとは現在も別居状態が続いています。つい先日も水谷さん、伊藤蘭さん夫妻、趣里さんとお子さんの4人で仲良く都内の整体院に出かける姿を女性週刊誌にキャッチされていた。離婚は時間の問題というのが業界内の一致した見方ですが、来年3月まで目立った動きはないと思いますよ」
自分のフジ月9主演のためというより、父親のためらしい。


















