世界文化社「MLB2024 メジャーリーグ観戦ガイド」を3人にプレゼント

公開日: 更新日:

 ドジャースの大谷と山本、パドレスのダルビッシュと松井、ブルージェイズの菊池、レッドソックスの吉田、カブスの鈴木に今永……と日本人選手の活躍が大いに期待される今季のMLB。

 そこで、世界文化社から刊行された「MLB2024 メジャーリーグ観戦ガイド」(税込み1485円)である。

 全30チームの登録選手のパーソナルデータ、昨季の成績などの情報を網羅。日本人選手と侍ジャパンの一員だったヌートバーの在籍しているチームは、特に詳しく紹介されているのがうれしい。

 大谷の番記者を10年務めて「大谷翔平を追いかけて」の著書があるスポニチ・柳原直之記者書き下ろし「目指すは念願のワールドシリーズ優勝」は読み応え十分。

 WBC決勝で勝利投手となった今永のインタビュー記事も見逃せない。

 この「MLB2024観戦ガイド」を抽選で3人にプレゼントします。

最新のプレゼント記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    映画「国宝」ブームに水を差す歌舞伎界の醜聞…人間国宝の孫が“極秘妻”に凄絶DV

  2. 2

    「時代と寝た男」加納典明(22)撮影した女性500人のうち450人と関係を持ったのは本当ですか?「それは…」

  3. 3

    国分太一は会見ナシ“雲隠れ生活”ににじむ本心…自宅の電気は消え、元TBSの妻は近所に謝罪する事態に

  4. 4

    TOKIO解散劇のウラでリーダー城島茂の「キナ臭い話」に再注目も真相は闇の中へ…

  5. 5

    中島歩「あんぱん」の名演に視聴者涙…“棒読み俳優”のトラウマ克服、11年ぶり朝ドラで進化

  1. 6

    慶大医学部を辞退して東大理Ⅰに進んだ菊川怜の受け身な半生…高校は国内最難関の桜蔭卒

  2. 7

    投手大谷の「オープナー起用」は逆効果…ド軍ブルペンの負担は軽減どころか増す一方

  3. 8

    "花田家と再婚"は幸せになれる? 元テレ東・福田典子アナに花田優一との熱愛報道も…恋多き一族の因縁

  4. 9

    ソシエダ久保建英にポルトガル名門への移籍報道…“あり得ない振る舞い”に欧州ザワつく

  5. 10

    「コンプラ違反」で一発退場のTOKIO国分太一…ゾロゾロと出てくる“素行の悪さ”