ライブ「フレンドシップライブ~俺たちの青春白書~」チケットを2人にプレゼント

公開日: 更新日:

「白い冬」細坪基佳(元ふきのとう)、「夕暮れ時はさびしそう」平賀和人(NSP)、「愛はかげろう」三浦和人(元雅夢)が、7月25日(土)に東京都葛飾区の「かつしかシンフォニーヒルズ」で開催される「フレンドシップライブ~俺たちの青春白書~」で甘くて切ない歌声を披露する。

「3人が青春のかけらを持ち寄ってステージで歌い、語り合う。あなたの青春を重ね合わせ、あの頃をそっと思い出してみませんか?」(細坪)

「デビュー当時から公私ともに仲良しの坪っち、ヤマハの後輩で名前も由来も同じとあってウマの合う三浦和人。先輩・後輩に乾杯!」(平賀)

「3人のステージは音楽が結び付けてくれた心のつながりがあり、このメンバーでしか醸し出せない楽しさを感じ取っていただけたら」(三浦)

■「フレンドシップライブ~俺たちの青春白書~」
・開場:午後2時
・開演:午後2時30分
・申し込み・問い合わせ:℡047-365-9960

 抽選で2人にチケットをプレゼント。

 希望者は表示下の[応募する]ボタンからご応募ください。

 ハガキの場合は住所、氏名、年齢、連絡先を明記して、〒104-8007 日刊ゲンダイ「俺たちの青春白書ライブ」プレゼント係まで。16日必着。チケットの発送をもって当選者の発表に代えます。

最新のプレゼント記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    趣里「大空港」視聴率好調も評価は伸び悩み…父・水谷豊「相棒」後継への期待と“日本的な弱点”

  2. 2

    2026年夏の甲子園は「不作」を通り越して“凶作”…プロスカウトが指摘する異変の原因

  3. 3

    ヤンキースの「横浜・織田翔希獲得プラン」をスッパ抜く! キーマンに挙がる“日本人実業家”の名前

  4. 4

    夏の甲子園投手 プロ注目の4人をスカウト「ガチ評価」最注目の横浜・織田翔希には“意見”割れる

  5. 5

    スマスロ『L戦国乙女5』は前評判での「覇権台」が裏目に…ユーザーの厳しい意見に今後のホールの対応は?

  1. 6

    北島三郎(2)2018年に次男が急逝「息子だけど、音楽の、とても良い仲間でもあった」

  2. 7

    佐藤輝明「三冠王」なら年俸いくら? メジャー流出阻止へ阪神が用意する破格の条件

  3. 8

    徳川光圀(1)水戸黄門は全国漫遊などしていない 主に出かけたのは江戸と領地の往復

  4. 9

    働かない高市首相がお盆休み満喫…4日間「終日公邸」おこもり、いよいよ剥がれる“鉄の女”のメッキ

  5. 10

    消費税政局なんてありゃしない 誰も高市早苗を引きずり降ろせない歯がゆさと暗澹