婚約破棄へ?A・ハードが怖がるJ・デップの「奇妙な言動」

公開日: 更新日:

 昨年末に婚約したジョニー・デップ(51)とアンバー・ハード(28)。結婚の準備は着々と進んでいるが、最近になってアンバーが「このまま、結婚していいのか?」と二の足を踏み始めたという。米誌USウイークリーが、関係者の話として報じた。

 アンバーはジョニーの「奇妙な振る舞い」や「激しく変化する感情」に不安を感じているという。

「別の人と一緒になったほうが幸せになれるんじゃないかと感じ始めている」と関係者。

 婚約から約1年。ジョニーは大西洋のバハマ諸島に小さな島を1つ所有していて、浜辺を「アンバービーチ」と名付け、ごく親しい友人と親族を集めて挙式する計画だというが……まだまだ、予断を許さない。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    菅野圧巻でも小林では G原監督を悩ます炭谷との“相性問題”

  2. 2

    大補強でも誤算生じ…V奪回義務の原巨人に燻る“3つの火種”

  3. 3

    私情や保身を優先する愚かさ 野党結集を邪魔する“新6人衆”

  4. 4

    「欅坂46」長濱ねる ファンは感じていた卒業発表の“予兆”

  5. 5

    丸獲得でも変わらず 巨人がOP戦で露呈“広島恐怖症”の重篤

  6. 6

    テレ朝が異例抜擢 元乃木坂46斎藤ちはるアナの評判と実力

  7. 7

    「超面白かった」宇多田ヒカルは直撃取材直後にブログ更新

  8. 8

    JOC竹田会長辞任決意のウラ側 “国内引きこもり”が決定打

  9. 9

    “黒塗り違法”判決にもダンマリ…財務省の呆れた隠ぺい体質

  10. 10

    北が安倍政権を猛批判 米朝破談で逆に日本を「脅威利用」

もっと見る