西内まりやと熱愛報道…オネエも支持する城田優の“モテ技”

公開日: 更新日:

 発売中の写真誌「フライデー」がスクープした俳優・城田優(29)と女優で歌手の西内まりや(21)の熱愛報道。双方の所属事務所は「親しい友人の一人」などと否定したが、城田といえば、これまでも女性芸能人と浮き名を流したことのあるモテ男だ。

 タレントの安田美沙子(33)と09年1月に互いのブログで交際宣言。翌10年9月に破局したが、女優・北川景子(29)との“関係”も噂された。甘いマスクに加え、身長190センチという恵まれた体格。モテるのも当然といえば当然だが、それだけじゃない。

 ハーフの城田は、スペイン人の母からラテンの血を継いでいるからか、なかなかのユーモアセンスの持ち主。ツイッターやインスタグラムなどSNSでは、風変わりなキャラを見せて話題になっている。

 たとえば、今月21日には「朝っぱらから酔っ払ったわよ。今やっとシラフに戻ったわよ。もちろん仕事でよ?」「メイクで誤魔化せてるけど、ちょっと赤いわね」と、オネエ調でツイート。なぜか城田はツイッターでたびたびこうしたキャラに豹変している。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「タニマチの連れの女性に手を出し…」問題視されていた暴行“被害者”伯乃富士の酒癖・女癖・非常識

  2. 2

    和久田麻由子アナは夜のニュースか? “ポスト宮根誠司”めぐり日本テレビと読売テレビが綱引き

  3. 3

    同じ幼稚園に通った渡辺翔太と宮舘涼太はクラーク記念国際高校で再び合流、そろって明海大へ進学

  4. 4

    LUNA SEA真矢さんは56歳の若さで…「脳腫瘍」切らない治療法のガンマナイフとは

  5. 5

    渋谷教育学園渋谷から慶大に進んだ岩田絵里奈を育てたエリート医師と「いとしのエリー」

  1. 6

    元横綱照ノ富士「暴行事件」の一因に“大嫌いな白鵬” 2人の壮絶因縁に注目集まる

  2. 7

    “消滅”した宮城野部屋の早期再興に現実味 元横綱照ノ富士の暴行事件がまさかの方向へ

  3. 8

    <第3回>力士とのセックスはクセになる!経験者が赤面吐露した驚愕の実態とは…

  4. 9

    高市首相に「国会軽視」の特大ブーメラン! 閉鎖ブログに審議短縮への嫌み・不満を書き連ねていた

  5. 10

    ボコボコにされた“被害者”は強行出場、“加害者”は休場…伊勢ケ浜部屋は3月場所どうなる?