原因はハムカツ…高田純次「じゅん散歩」に意外な不評

公開日:  更新日:

 昨年9月、「若大将のゆうゆう散歩」(テレビ朝日)の後番組としてスタートした「じゅん散歩」。テキトー男の本領発揮とばかり、高田純次が道行く人に軽口をたたき、おふざけ少々、自由気ままに散歩を楽しむ姿も定着してきた。

 そんな中で、「ちい散歩」からこの「散歩」シリーズを見てきた高齢者から不満の声が上がっているという話が……。

 その理由は「ハムカツ」。高田は大のハムカツ好きで、商店街を通ると必ずといっていいほど肉屋に立ち寄り、ハムカツを注文する。早朝などでまだ揚がっていない時はご丁寧に「帰りに寄るから」とちゃっかり注文し、後で取りに来るといった具合。

「こんなハムカツを探していた」「懐かしい味だね」とハムカツにむさぼりついてはご満悦! なのだが、揚げ物がつらくなってきた視聴者はうんざりか。

 いっそのこと「ハムカツ散歩」にタイトルを変えれば、なんて声まで……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

もっと見る