ジャニーズと熱愛の吉田羊 バレてしまった“本名&実年齢”

公開日: 更新日:

 女優、吉田羊(年齢非公表)の初スキャンダルが飛び出して大騒ぎになっている。

 11日発売の「週刊ポスト」(小学館)によると、吉田は3月下旬、都内のアジア料理店でイケメンと食事後、そのまま自宅に“お持ち帰り”。その男は吉田の自宅に約1週間にわたり連泊したというのだ。

 独特のミステリアスな雰囲気で人気急上昇中の美人女優がゲットしたのがジャニーズ事務所のアイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)とは驚きだが、吉田にとって今回の恋愛発覚が「やっちまった」というポイントは、同誌の見出しに堂々「20歳年下」と書かれていることではないだろうか。

「これまで吉田は“いろんな役を演じられるように”との理由で『年齢非公表』にしていたのです。しかし、今回の報道で現在42歳であることがバレてしまった。でも本気で年齢を隠そうとしているわけではありません。ドラマ『HERO』でブレークするちょっと前のプロフィルにはキチンと年齢を入れていたし、今でもネットで調べれば、生年月日はすぐ出てきます。また、今年1月ジュエリーベストドレッサー賞を40代部門でノミネートされた際も、マネジャーは断ろうとしたにもかかわらず、吉田の“欲しい”の一言で受賞。あっさり40代であることを明かしています。つまりネタみたいなものです」(芸能リポーター)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    吉本批判でも24時間ランナー 近藤春菜にあがる“怨嗟の声”

  2. 2

    甲子園ドラフト候補「行きたい球団」「行きたくない球団」

  3. 3

    相場低迷でウマ味 三菱UFJの配当金は普通預金利息の5000倍

  4. 4

    ロンブー淳が明かす「山本太郎に口説かれたこともある」

  5. 5

    韓国が切り札で反撃 安倍首相の嘘が招いた“東京五輪潰し”

  6. 6

    令和元年も渦巻く欲望…夏の甲子園“ネット裏怪情報”

  7. 7

    元ワンギャル須之内美帆子さんがマレーシアに移住したワケ

  8. 8

    加藤浩次「スッキリ」3月に自主降板か MC後任に山里亮太説

  9. 9

    文春砲で改名を余儀なくされた元・羽生ゆずれないさんは今

  10. 10

    主軸周辺で仕事きっちり G亀井アラフォー年俸1億円あるか

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る