疑問解決でファン安堵…SKE須田亜香里は背中を半年洗わず

公開日: 更新日:

 20日に生放送された朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で、SKE48の須田亜香里(24)が、3年半越しの“秘密”をついに暴露してしまった。

 須田はグループの新曲PRのため、ほかのSKEメンバーらと共に番組にVTR出演。その中で、番組アナウンサーから周囲に秘密にしていることは何かとムチャ振りされると、答えに窮しつつ「背中を半年に1回しか洗わない」と語ったのだ。

 まさかの答えに、他のメンバーは思わず失笑。須田は背中に手を回すジェスチャーで洗いづらさを必死でアピールしたものの、番組を見ていた視聴者は当然ビックリ。放送中から<汚い><背中アカだらけだな>などの声が上がった。

 ところが、SKEファンの反応は違った。須田に対する長年の疑問が解決したからだ。

 発端は今から約3年半前、読売テレビで2012年12月に放送された「AKBと××!」のスペシャルの最中、当時SKEに所属していた松井玲奈(24)が、須田には風呂で半年に1度しか洗わない部位があると暴露したこと。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    三浦春馬さん“遺書”に記された孤独と苦心惨憺…鬱状態にも

  2. 2

    柔道金メダリスト内柴正人さん 第2の人生は“銭湯のオヤジ”

  3. 3

    三浦春馬さんに金銭を無心か…「母親の過去」と死の動機

  4. 4

    東出昌大は離婚で“焼け太り” 映画出演での快進撃が始まる

  5. 5

    三浦春馬「14年ギャラクシー賞」贈賞式ドタキャンの不可解

  6. 6

    和歌山県 仁坂吉伸知事に聞く「和歌山モデル」の全貌

  7. 7

    裏金作りにキャバクラ接待 鹿島建設は“組”時代と変わらぬ

  8. 8

    三浦春馬さん“前兆なき死”の謎…直前に何か物凄いことが?

  9. 9

    都会に住むとわからない…地方の“新型コロナ差別”の実態

  10. 10

    長谷川博己も沈黙…撮影再開「麒麟がくる」はまるで“通夜”

もっと見る