ローラと交際報道 登坂広臣の熱狂ファンに渦巻く怨嗟の声

公開日: 更新日:

 4日発売の週刊誌「女性セブン」に掲載された、「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣(29)と、モデルでタレントのローラ(26)の熱愛報道。

 2人は登坂の自宅マンションで逢瀬を重ねているといい、ネット上には祝福のメッセージが相次ぎ書き込まれているが、一方で熱狂的ファンからは怒りにも似た声が噴出している。

 登坂のインスタグラムには<今はショックの方が上回って、とても『お幸せに』とは言えません>というため息や、<臣たんが自分の口から言うまで信じないです>と交際を認めたくない、認められないファンの声。

 ローラに嫉妬心を燃やし、<あの女と都内高級マンションでイチャイチャしてたんですものね。その都内高級マンションに住めるのも私達ファンがいてこそなんですよ>といった書き込みや、<ここまできたら、何かしらのかたちを示さないと、ファンに失礼ですよ! 我慢してるファンの気持ちを考えてください!!>とファンを“代表”した叫びまである。

 ツイッター上にも、<嘘であってほしい><なんでおみくんローラと付き合ってんの><結婚とかしないよね、絶対しないよね><行きたい。臣に会いたい>など、悲痛なつぶやきがズラリだ。人気商売とはいえ、いやはや、である。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「山健組」の弱体化を招いた元ナンバー3への“絶縁処分”

  2. 2

    「桜を見る会」悪徳マルチ跋扈を許した経産OBと官邸の黒幕

  3. 3

    TV局が3カ月でしゃぶりつくした“ラグビーバブル”終焉の先

  4. 4

    不倫疑惑も神田沙也加は無傷 相手側のJr.秋山大河は茨の道

  5. 5

    酒井法子“5億円豪邸”略奪愛疑惑 新恋人には内縁の妻がいた

  6. 6

    「70万円の婚約指輪が小さく感じる」女性の相談が大炎上!

  7. 7

    ゴルフ石川遼が28歳で10億円も…野球とは稼ぎで“雲泥の差”

  8. 8

    大谷、菅野…更改で気になる高給取り5選手のカネの使い道

  9. 9

    「馬毛島」を防衛省に売却 86歳老経営者の14年の“粘り腰”

  10. 10

    子供の「買って買って病」に抜群に効くシンプルな方法!

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る