浮気男キャラ封印? 川崎希妊娠の裏にアレクの“内助の功”

公開日: 更新日:

 元AKBの川崎希(29)が妊娠5カ月であることを1日放送の日本テレビ系「有吉反省会」で明かした。夫のアレクサンダー(34)が番組終了間際に「夏にパパになる」と告白し、有吉に尋ねられた川崎が「今5カ月」と満面の笑みで答えた。

 川崎は20代後半と早くからタイミング法など段階を追って妊活を続けていた。医師の米山公啓氏がこう言う。

「不妊のレベルにもよりますが、年齢というより、早いうちに不妊治療をしたほうがリスクは軽減できます。そういった認識を浸透させる意味では2人の存在は大きいかもしれません。また、女性の排卵に合わせなければいけないので、男性の協力も必要です」

 そんな川崎妊娠の裏には夫アレクの“内助の功”が。家ではアレクが料理をこなし、野菜嫌いの妻のために野菜スープなどメニューを工夫。川崎が妊娠しやすい体をつくったのはアレクなのだそう。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    吉本批判でも24時間ランナー 近藤春菜にあがる“怨嗟の声”

  2. 2

    相場低迷でウマ味 三菱UFJの配当金は普通預金利息の5000倍

  3. 3

    韓国が切り札で反撃 安倍首相の嘘が招いた“東京五輪潰し”

  4. 4

    ロンブー淳が明かす「山本太郎に口説かれたこともある」

  5. 5

    甲子園ドラフト候補「行きたい球団」「行きたくない球団」

  6. 6

    タレント松尾伴内さんの念願はNY生活 28歳の頃からの憧れ

  7. 7

    北朝鮮ミサイル発射を傍観するトランプ大統領“本当の狙い”

  8. 8

    靖国参拝で改めて認識 進次郎氏の軽薄さとメディアの劣化

  9. 9

    元巨人・二岡智宏さんは独立L富山の監督で優勝を目指す

  10. 10

    専門家が分析 米中貿易戦争に負けない力強い日本企業59社

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る