ヒカキンが娘からインフルうつされ40度超え入院…アクシデントきっかけに「パパタレ」強化の「ケガの功名」
「娘さんの看病をきっかけに発生した今回の騒動。娘さんは今年で2歳ですが、今後、成長するにつれて様々なところから感染症をもらってくるでしょう。その都度、看病が発生するわけですが、どうせ看病するならその苦労話もまた動画のネタとなるはず。今回の反省を生かして、『体調不良に陥ったら仕事はキャンセルする』といった、働き方を調節するようになった自身の姿もまた立派なコンテンツです。今年は第2子の長男も誕生していますから、『パパタレ』化を進める良いチャンスではないでしょうか」
“パパキン”へのシフトは近いか。
◇ ◇ ◇
ヒカキンには妙なジンクスがついて回っていることをご存じだろうか? 関連記事【もっと読む】ヒカキンが“重大発表”すると大地震が起こる? 今回も“的中”したと話題に…では、本人の“重大発表”と自身の“因果関係”について伝えている。


















