ナンバーワンAV女優に湊莉久 感激の涙に記者がもらい泣き

公開日: 更新日:

 真のナンバーワンAV女優は誰なのか? アダルト通販サイトDMM・R18が4日、「アダルトアワード2015」を開催した。

 DMMが扱う全メーカーの売り上げデータなどをもとにノミネートされたのは上位20人。会場には約1000人のファンが駆けつけ、熱気に包まれる中、まず新人最優秀賞には天使もえ、優秀女優賞には白石茉莉奈が選ばれた。

 そして栄えある最優秀女優賞に選出されたのは「お嬢様クロニクル」などで活躍中の湊莉久(みなと・りく)。受賞の感想を聞かれた莉久ちゃんは「過呼吸になりそう」と笑いを誘いつつ、「小さい頃から自分に自信が持てなかったんです。そんな私がこの業界に入って、やっと自分が好きになれました」とコメント。

 最後は涙、涙の授賞式となり、単にスケベ心で取材した日刊ゲンダイ本紙の記者もついついもらい泣きしてしまった。今後のさらなる活躍に期待だ。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    バタバタNHK紅白 高視聴率でも今田美桜、有吉弘行らMC陣は負担増「出演者個々の頑張りに支えられた」

  2. 2

    松山千春がNHK紅白を「エコひいき」とバッサリ!歌手の“持ち時間”に求めた「平等」の正当性を考える

  3. 3

    「将軍 SHOGUN」シーズン2も撮影開始 2026年は柄本明、平岳大ら海外進出する日本人俳優に注目

  4. 4

    ロッテ前監督・吉井理人氏が2023年WBCを語る「大谷とダルのリリーフ登板は準決勝後に決まった」

  5. 5

    菊池風磨のカウコン演出に不満噴出 SNS解禁でSTARTO社の課題はタレントのメンタルケアに

  1. 6

    ロッテ前監督・吉井理人氏が佐々木朗希を語る「“返事もしなかった頃”から間違いなく成長しています」

  2. 7

    矢沢永吉ライブは『永ちゃんコール』禁止で対策も…B'z『客の大熱唱』とも通じる“深刻な悩み”

  3. 8

    《国分太一だけ?》「ウルトラマンDASH」の危険特番が大炎上!日テレスタッフにも問われるコンプライアンス

  4. 9

    巨人オーナーから“至上命令” 阿部監督が背負う「坂本勇人2世育成&抜擢」の重い十字架

  5. 10

    現役女子大生の鈴木京香はキャピキャピ感ゼロだった