ファン仰天…叶姉妹は巨乳の血管で体調をチェックしていた

公開日:  更新日:

 タレントの叶姉妹が4日夜、おっぱいで体調をチェックすることができると公式ブログで紹介し、多くのファンから感嘆の声が寄せられている。

「バストの血管の浮き方で…」と題したエントリーで、妹の美香は「バストの血管の透けて見えるのが、お分かりでしょうか??」と自慢の胸の谷間のアップ写真を公開。濃緑のトップスから半球状にハミ出たHカップ乳に目をこらすと、確かに、縦に走る青い血管がうっすらと見える。

 美香によると、姉の恭子は「血管の在り方で、そのときの体調を的確にわかるのですよ!」といい、睡眠をどれくらい取っていて、 どんな食べ物を好んで食べているかまで特定できるそうだ。「瞬時にして恐ろしいほどの観察力、洞察力、なのですよ」と姉を大絶賛している。ちなみに、男性の場合は「違う部分」の血管で分かるらしい。

 ブログでは具体的なチェック方法には触れていないが、ファンからは<お医者さんいらずですね!!><是非、一度見てもらいたいです>と恭子のおっぱい鑑定士ぶりを褒めるコメントがズラリ。<美香さまの白いお肌に血管がくっきりと!><私にもそんな谷間があれば・・・>と美香の巨乳をうらやむコメントも相次いでいる。

 ますます過激さを増している姉妹のセクシーブログ。今年もファンの注目を集めそうだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  3. 3

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  4. 4

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    新人王でも来季は年俸7500万円 大谷の「大型契約」はいつ?

  7. 7

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  8. 8

    原爆Tシャツ、ナチス帽…「BTS」日本への“本格進出”は白紙

  9. 9

    エ軍が大谷の復帰に慎重姿勢 あの日本人投手が反面教師に

  10. 10

    東電に8兆円超も税金投入…政府や電力会社がおかしい!

もっと見る