グラドル平塚奈菜「ヤケ酒シーンで脱ぐとポロリばかり」

公開日: 更新日:

 フェロモンがムンムンで、セクシーお姉さん系グラドルとして注目の平塚奈菜(31)が26日、7枚目のDVD「美艶」(エスデジタル)の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館で行った。3月にサイパンで撮影された今作は、平塚が下着メーカーの女社長に扮して、秘書の男性といけない関係になってしまうストーリー。

「商談に失敗してヤケ酒を飲むシーンがありまして、そこで酔っぱらって脱ぎだしてしまいます。脱いだらゴールドのセクシーな小さめの水着を着ていて、ちょっと動くとすぐにズレてしまってポロリばかりしていました」とオススメのシーンを紹介した。

「結婚適齢期でもありますけど、実は私ってあまり人に興味がないんですよ。でもそういうことを言うからダメになってしまうので、男性と出会える場所に行かなきゃですね。合コンとか相席屋にも出没しようか考えています。ちなみに好きなタイプは黒髪でおとなしめな人。パリピとかチャラチャラしているような人は苦手です」と語った平塚。

 理想の彼氏をゲットしてステキなアモーレになれるか!?

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    参政党・神谷宗幣代表の「質問主意書」がヤバすぎる! トンデモ陰謀論どっぷり7項目に政府も困惑?

  2. 2

    7代目になってもカネのうまみがない山口組

  3. 3

    福山雅治のフジ「不適切会合」出席が発覚! “男性有力出演者”疑惑浮上もスルーされ続けていたワケ

  4. 4

    松井秀喜氏タジタジ、岡本和真も困惑…長嶋茂雄さん追悼試合のウラで巨人重鎮OBが“異例の要請”

  5. 5

    文春が報じた中居正広「性暴力」の全貌…守秘義務の情報がなぜこうも都合よく漏れるのか?

  1. 6

    フジテレビ「不適切会合」出席の福山雅治が連発した下ネタとそのルーツ…引退した中居正広氏とは“同根”

  2. 7

    打者にとって藤浪晋太郎ほど嫌な投手はいない。本人はもちろん、ベンチがそう割り切れるか

  3. 8

    清原果耶は“格上げ女優”の本領発揮ならず…「初恋DOGs」で浮き彫りになったミスキャスト

  4. 9

    選管議論で総裁選前倒しでも「石破おろし」ならず? 自民党内に漂い始めた“厭戦ムード”の謎解き

  5. 10

    収束不可能な「広陵事件」の大炎上には正直、苛立ちに近い感情さえ覚えます