グラドル平塚奈菜「ヤケ酒シーンで脱ぐとポロリばかり」

公開日: 更新日:

 フェロモンがムンムンで、セクシーお姉さん系グラドルとして注目の平塚奈菜(31)が26日、7枚目のDVD「美艶」(エスデジタル)の発売記念イベントをソフマップアミューズメント館で行った。3月にサイパンで撮影された今作は、平塚が下着メーカーの女社長に扮して、秘書の男性といけない関係になってしまうストーリー。

「商談に失敗してヤケ酒を飲むシーンがありまして、そこで酔っぱらって脱ぎだしてしまいます。脱いだらゴールドのセクシーな小さめの水着を着ていて、ちょっと動くとすぐにズレてしまってポロリばかりしていました」とオススメのシーンを紹介した。

「結婚適齢期でもありますけど、実は私ってあまり人に興味がないんですよ。でもそういうことを言うからダメになってしまうので、男性と出会える場所に行かなきゃですね。合コンとか相席屋にも出没しようか考えています。ちなみに好きなタイプは黒髪でおとなしめな人。パリピとかチャラチャラしているような人は苦手です」と語った平塚。

 理想の彼氏をゲットしてステキなアモーレになれるか!?

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    安倍政権中枢総ぐるみ ジャパンライフ汚染議員30人の名前

  2. 2

    「桜」昭恵夫人枠に新たなマルチ“北海道の闇紳士”招待疑惑

  3. 3

    離婚の神田沙也加に不倫疑惑…逃れられない「聖子の呪縛」

  4. 4

    神戸山口組のヒットマンは地下に潜り報復のチャンスを狙う

  5. 5

    テレ東の番組で司会の山城新伍とつかみ合いの喧嘩になって

  6. 6

    正気の人間が見ているのは「カメ止め」彷彿の“安倍ゾンビ”

  7. 7

    巨人・岡本が年俸1億円突破 若き主砲支えた「3人の恩人」

  8. 8

    鳥谷に浪人危機 阪神の引退勧告拒否するも引き取り手なし

  9. 9

    巨人の金庫にカネがない!バレに10億円積むソフトBを傍観

  10. 10

    「カタギになりたかった」路上で神戸山口組幹部射殺の真相

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る