戸田れい 首にリードで撮影も「結婚相手はドM希望!」

公開日: 更新日:

 お姉さん系グラドルとして人気の戸田れい(29)が、24枚目となるイメージDVD「これからも。」(エアーコントロール)を発売。記念イベントが23日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催された。

 3月にバリ島で撮影された今作は、社長と秘書の危ない関係を描いたストーリー。戸田いわく、「社長が妄想の中で私を脱がしたり、いろいろなエッチなことをする」そうで、妄想の中では、首にリードを付けて散歩させられたりとアイドルとは思えないこともやっているという。

「股の部分が開いていて、大事なところが見えるんじゃないかというくらい際どい衣装を着て散歩させられています。別に嫌ではなかったですけど、私ってドSなので、どうせなら私がリードを引っ張りたかったです」

 来年2月には30歳。結婚については「正直焦っています。できるなら今年中に相手を見つけてすぐにでもしたい。好きなタイプは、私のことを大切にしてくれて、金銭感覚がしっかりしていて養ってくれる人。年齢は関係ないですけど、年収的には普通のサラリーマンくらいで問題ないです。できればドMな人がいいです。そういう人を待っています」とアピールした。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    日ハム栗山監督にファンが退任勧告も…後任不在の痛し痒し

  2. 2

    森七菜「移籍騒動」の代償…勢い急失速で連ドラ出演ゼロに

  3. 3

    玉木宏だからハマッた?「桜の塔」2ケタ視聴率キープの謎

  4. 4

    小池知事 いよいよ「五輪撤収、責任回避モード」に突入か

  5. 5

    山下智久「ドラゴン桜」再出演を阻む“3つのアクシデント”

  6. 6

    パ混乱の“日ハムクラスター”…球団や栗山監督に不信感増幅

  7. 7

    今からもらえる給付金・補助金 こんなに申請受け付け中!

  8. 8

    “親分の孫”野球エリート元慶大生 給付金詐欺で逮捕後の今

  9. 9

    今ごろインドを変異株指定…呑気な水際強化が招く次の恐怖

  10. 10

    安倍晋三がなぜ?「菅首相が継続すべき」発言“真の狙い”

もっと見る